• ベストアンサー

サウンドオブミュージックの、音楽は。

映画、サウンドオブミュージックの中で、マリアとトラップ大佐が踊る、フォークダンスの音楽は、なんと言う 曲なんでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

レントラー舞曲(レントラー・ワルツ)です。 映画版ではなく、98年のブロードウェイ版ですが、以下のページで試聴できます。 HMV Sound Of Music http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=601802

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=601802

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.1

何かよいこと(SOMETHING GOOD)ではないでしょうか。