• ベストアンサー

☆FFAM4th☆

FFAM4thのSPのカードのことで質問なのですが、 SPカードの、ナンバーいくつまでが、 ノムラテツヤさんが描いている絵柄か、 知っていらっしゃる方いましたら、 教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2667
noname#2667
回答No.1

こんばんは。 野村哲也氏の描いているカードは、SP01,02,03になります。 ここからは補足なのですが一応。 01(満たされた想い)はティーダとユウナが描かれています。(箱で買っていたらわかると想うのですが、ふたのところに描いてあるものです。) 02(彷徨う魂ティーダ)は予約特典CDのパッケージのもの。 03(彷徨う魂ユウナ)はfeelのCDのパッケージのものです。 こんな感じでよろしいでしょうか?