• ベストアンサー

トラックバックがつきやすい概念とは つけやすくなるのはどういったとき

ブログを運営していて、どういった内容のブログがトラックバックがつきやすいのでしょうか? 共感できるものとか、趣味に関係あるのものとか どういった傾向があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114321
noname#114321
回答No.1

1.時事ネタですね.日本シリーズや総選挙、あるいは事件事故など 2.ネットで盛り上がる定番のネタです。 具体的には・・・ 「禁煙と喫煙の対立」「不倫の是非」「女性車両の是非」「在日差別」「売春は悪か」「ニートやフリータネタ」「学歴」 このサイトでも頻繁に取り上げられますね。

hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました