• ベストアンサー

20年位前の曲なんですが

今から20年位なんですが、洋楽で男性アーティスト (ソロ、もしかするとデュオかもしれません)バラードっぽい曲を探がしています。当時、有線放送でかかっていました。ワンフレーズだけ覚えているのは、You're so good for me....という所だけです。 悲しいメロディーでした。こんな感じでしかヒントはありませんがずっと心に残っているので どうしても聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前よく似た質問に答えたことがあるのですが おそらくNeil Sedaka & Dara Sedakaの「You're So Good For Me」ではないでしょうか?↓ http://lpgood.co.kr/list.php?ac_id=1&ai_id=723 もしこの曲だとしたら残念ながら現在はかなりレア盤のようなので 中古をマメに探すしかなさそうです。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1559594
think12
質問者

補足

ハングル文字なのでよくわかりませんでした。 視聴できるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 初めて質問させて頂きます。30年近く前に聞いた曲を探しているのですが、

    初めて質問させて頂きます。30年近く前に聞いた曲を探しているのですが、なかなか見つける事が出来ないので、力をお借りしたいと思い投稿しました。 うる覚えなので正確か分かりませんが、ニール・セダカの You're So Good For Meだったと思います。当時のLP盤でジャケットがビリヤードをしているような感じだったと思います。 どうしてもまた聞きたいと思い、ヤフーオークションでも探したのですが、分かりませんがでした。 今現在、CDで聞く事が出来るのか情報をお待ちしております。

  • 1985年ぐらいの曲で・・

    ちょっとしかヒントがないのですが、1985~1987ぐらいのポップスで 声の質からするとニールセダカっぽい 女性的な高めの声で、当時オメガの「キャンディ」なんかもはやっていて、両方ともよく有線でかかっていたのですが、曲の最後あたりで「your so good me baby」(定かでないです。そう聞こえたのですが・・)と歌っていて・・途中で「feel so good」みたいな 感じのことも歌ってました。18年間探しています。どなたかわかる方 お願いします。

  • 曲の和訳お願いします

    Crazy Bitch Buckcherry http://www.youtube.com/watch?v=wSzyKO_kW_s Break me down, you got a lovely face We're going to your place And now you got to freak me out Scream so loud, getting fuckin' laid You want me to stay, but I got to make my way Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on Take it all, the paper is your game You jump in bed with fame Another one night paid in full, uh You're so fine, it won't be a loss Cashing in the rocks, just to get you face to face Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on Get the video fuck you so good Get the video fuck you so good Crazy bitch Crazy bitch Crazy...bitch Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back, come on Baby girl You want it all To be a star You'll have to go down Take it off No need to talk You're crazy But I like the way you fuck me Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on Hey You're crazy bitch But you fuck so good, I'm on top of it When I dream, I'm doing you all night Scratches all down my back to keep me right on You keep me right on You're crazy But I like the way you fuck me

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 誰の何と言う曲でしょうか?

    今から10年ほど前(2000年前後)に、深夜のNHK-BSで見た洋楽PVのアーティストと曲名が気になって仕方がありません。 覚えているのは、「ソロの女性アーティストで、屋上でギターを弾きながら歌っている」ということだけです。 ギターはエレキではなくアコースティックだったような気がします。 ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 今日のリンカーンでかかっていた曲!

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今日たった今TBSのリンカーンでかかっていた曲名が知りたくて質問させていただきました。 ギャルサーが解散したくないとまぁちゃんが話している時にかかっていた、洋楽で女性アーティストの曲なのですが。。。バラード調の切ない感じの曲です。 そのあとすぐジェームスブラントのYou're Beautifulがかかりました。その前にかかっていた曲です。 何年か前からラジオ等で聞いていてすごく気になっていた曲です。 お解りの方よろしくお願いします!

  • you're everything,everything you do~この曲教えてください

    こんにちは。 つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、 お心当たりのある方はどうか教えてください。 ・洋楽のゆったりとしたR&B ・女性ボーカル ・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた メロディラインの綺麗な曲でした。 少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・ 情報が少なく申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • Neil Sedaka / Dara Sedaka

    古い曲で恐縮なのですが、Neil Sedaka / Dara Sedakaの 「You're So Good For Me」 の入っているCDを探しています。 (もしかして廃盤?) どなたかご存じの方、教えてください。

  • 美しい曲

    洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような 曲を出しているアーティストを知りたいです。 僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、 あの、Westlifeの You Raise Me Upのような 感動的な曲が聞きたいです。 何かいい曲を知っておられましたら、 回答よろしくおねがいします!!

  • 80年代か90年代の曲名を教えて下さい

    80年代後半か90年代頃の曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 女性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分の歌詞が断片的なのですが Woo Baby Your (不明・単語3つぐらいだと思います) You (不明・単語2つぐらい?) Fill So Good(Niceかも?) と言うような歌詞だったと思います。 多分歌い出しからいきなりサビに入っていて、何度か繰り返し 上の二行の歌詞のメロディは最初のWooとYouの部分以外は ほぼ同じメロディでした。 情報量が少ないですが、どなたかおわかりでしたら よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう