• ベストアンサー

20年位前の曲なんですが

今から20年位なんですが、洋楽で男性アーティスト (ソロ、もしかするとデュオかもしれません)バラードっぽい曲を探がしています。当時、有線放送でかかっていました。ワンフレーズだけ覚えているのは、You're so good for me....という所だけです。 悲しいメロディーでした。こんな感じでしかヒントはありませんがずっと心に残っているので どうしても聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前よく似た質問に答えたことがあるのですが おそらくNeil Sedaka & Dara Sedakaの「You're So Good For Me」ではないでしょうか?↓ http://lpgood.co.kr/list.php?ac_id=1&ai_id=723 もしこの曲だとしたら残念ながら現在はかなりレア盤のようなので 中古をマメに探すしかなさそうです。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1559594
think12
質問者

補足

ハングル文字なのでよくわかりませんでした。 視聴できるのでしょうか?