• ベストアンサー

有名なIT企業の本社はどこ?

マイクロソフト、サン、IBM、HPなどの本社はどこにあるのでしょうか?

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

マイクロソフトはシアトル、サンはサンノゼ、IBMはニューヨーク?、HPはカリフォルニア? だと思います。

質問者

補足

バラバラなんですね。みんなシリコンバレーにあるのかな??と思いました。

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.2

#1です。HPはパロアルトでした。スタンフォード大そば