• ベストアンサー

サターンのバトルガレッガで

ウエイトコントロールモードの出現条件を教えてくださいお願いします。総プレイ時間とかに関係あるのでしょうか?

• tmjc
  • お礼率100% (55/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133117
noname#133117
回答No.1

かなり昔に所持しておりました。 具体的な出し方というのは覚えていませんが、1コインクリアとかノーミスクリア(実質不可能)とかではなかったと思います。 気がついたら、オプションに追加されていた気がします。

tmjc
質問者

お礼

回答有難うございます。プレイの総時間に関係あるのかも。 頑張ってみます。どうも有難うございました。