• 締切済み

AUからFOMAにデータ移動

AU(W21SA)を使っていますが、FOMA(P901iS)を新規で契約しました。 AUにある電話帳や、写真などのデータをFOMAの方に移したかったのですが。 データを移す事は可能でしょうか?

みんなの回答

• C_Herlock
回答No.2

アドレス帳はドコモショップで。 画像は赤外線も利用できなくはないですが、もしかしたら1枚ずつの送信かも知れません。 auでminiSDを利用していればそれを一旦PCで保存し、FOMAで利用するminiSDに保存してFOMAへ移動。 (auで使っていたminiSDをそのままFOMAに差し込んでも使えません。)

• oneball
回答No.1

ドコモショップで移してくれます。 ・ドコモWelcomeサポート http://www.docomokyusyu.co.jp/imode/counter/shop/welcome.html 但し電話帳以外のデータはドコモ同士のみになってしまいます。 写真などは赤外線やメモリーカードを使って移して下さい。

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/imode/counter/shop/welcome.html