• 締切済み
  • 困ってます

古い98ノートの電源が入らなくなりました

半年ぶりに、古いNEC98ノート(PC-9801NS/A)を使おうと思ったのですが、電源スイッチを押しても起動しません。とにかく、ピポッと音もなく、液晶も一瞬ですらつきません。 唯一、AC電源をつなげているときは、POWER LCDが僅かにぼんやりと赤く点灯しています(真っ暗な状態でやっと点灯しているのが確認できる程度です)。 以前も同じような症状があったのですが、その時はバッテリーパックをはずした状態で1日間ACをつないでおいたら回復しました。しかし、今回は一週間ACをつなげっぱなしにしていても回復しません。 もう回復の見込みは無いのでしょうか。あるとすればどうしたらよいのか教えてください。 なお、OSはMS-DOSです。

みんなの回答

• 回答No.6

SLIMさん、フォロー有難う御座います。 結構、多くの多重押下だったんですね。(すっかり、忘れてる...。) メモっときます。(ラッキー♪)