• 締切済み

Jas-MBの売り場

Jas-MBのボストンバッグをさがしているのですが、どこに売っているのかわかりません。 専門店もしくは、どこかの百貨店で取り扱っているとこを知っている方Jas-MBの売っている場所を教えてもらえませんか ? お願いします

みんなの回答

回答No.1

9月初めに新宿伊勢丹に行ったところ、1階バッグ売り場にありました。

einstein1234
質問者

お礼

情報ありがとうございました! さっそく伊勢丹1階バッグ売り場に行ってみます。

関連するQ&A

  • JAL・JAS合併で航空旅行はつまらなくなる?

    4月からのJALグループの時刻表を見て、びっくりしました。 東京・大阪線、東京・福岡線、東京・札幌線など、主要幹線はすべてJALが担当することになって、JASが飛ぶのは、めぼしい所は東京・鹿児島線とか東京・広島線くらいしかありません。 今までJASにはあまり乗る機会がなかったんですが、大手3社が飛んでいるほうが機種も選べるし、各社の微妙な雰囲気の違いも味わえていいと思います。 それにしても、ローカル線専門のエアラインだったJASが、せっかく頑張って今のように発展したのに、合併が決まったとたん、いい路線をみんなJALに取られてしまったみたいで、何だかJASが可哀そうに思いました。まあ、JASはJALほど大型機をもっていないし、力関係でしかたないのかもしれませんが。。。 いずれ完全に合併すればJAL・JASの区別自体なくなってしまうし、今の状態は、所詮は暫定的なものでしかないので、そんなに考えることでもないのかも知れませんが。。。 皆さんはどう思いますか?

  • メンズのレザーボストンバッグを探しています。

     JAS MBやアルフレッドバニスターなどのレザーボストンを見て 回っています。  しかし、もっといい物があるのでは?と購入には踏み切れません。 JASやバニスターの他にこれがお勧めという物がありましたらご紹介よろしくお願い致します。 価格帯は1万~6万円です。 大きさはA4のファイルが入る程度の大きさです。 お返事お待ちしております。

  • JASとJALマイレージの合算について

    昔から、JASとJALのマイレージのカードを各1枚ずつ、 計2枚所持していました。 このJASとJALの合併に伴い、新マイレージカードがそれぞれ届きました。デザインは同じで、お客様番号が違います。 この2枚を所持するのは面倒なので、1枚に合算できるんですが、JASの方に合算しようか、JALの方に合算しようかで悩んでます。 同じ会社になったのですから、サービスはどちらも変わりないのでしょうか?それとも、同じとは言え、 それぞれ独立したブランドでやっていき、 マイレージサービスにも差が生じてくるのでしょうか? 合算すると、不要になったカードは使えなくなるそうです。 JASかJAL、どっちに合併するか、本人に決めさせているのには、なんか意味があるからなのでしょうか? よくわかりません。(有無を言わせずJALならJALの方に合併するとか決めておけばいいのにとか思いました。) 同じ状況の方、どちらに合算されましたか? そしてその理由はなぜですか?

  • ちょっとエエバッグの売り場は?

    こんにちは。 大阪在住22歳女です。 誕生日に彼氏がバッグを買ってくれるそうなんです。 2、3万円くらいのちょっとエエやつを。 でも普段私はそれくらいのお値段のバッグを買わないし、ありそうな場所に出歩かないのでどこで売っているのか分かりません。 ・2、3万円くらい ・派手すぎない ・若い女性でも使える 大阪でこんなバッグが売っているお店、場所ご存知であればお教え下さい。

  • 香水売場

    東京都内で、香水/フレグランスの品揃えが充実している店はどこでしょうか?百貨店の中、専門店などどこでもかまいません。銀座、新宿、渋谷あたりだとうれしいです。どなたか教えてください。

  • JAS半額キャンペーンが当たったら

    JASのHPで半額になるアンケートで当たったので、利用しようと思っています。チケットを買うときに本人の証明になるものを提示、とのことで、保険証を持っていこうと思ってるのですが、保険証って本人の証明になるのですか? どなたか、わかるかた、詳しいかた、教えてください!お願いします!!

  • ボストンバッグを預けるのは危険ですか?(アメリカ)

    この春から留学に行くのですが、荷物のことで悩んでいます。 スーツケースには全然入りきらないので、ホームステイ先に着いてから ダンボールを送ってもらおうと考えていました。 でも預ける荷物は2つまでOKなことを知ったので、 ボストンバッグに入れて預けようかな、とも思います。 (さすがにスーツケース2つでは行ってからかさばるので) 悩んでいるのは、ボストンバッグのようなソフトなカバンは切られてしまうのでは?ということです。 切られてしまう確率って高いのですか? <ボストンバッグを預けるとしたら> 今ボストンバッグはレスポ(生地が薄い)のしか持っていないのですが、 もっとしっかりしている生地のバッグの方が良いでしょうか?

  • レスポのカギを紛失しました。どこに行けばよいのでしょうか?

    レスポートサックのボストンバッグのカギを失くしてしまいました。とても気に入っているカバンなので、これからも使いたいのですがどこに問い合わせればいいのか分かりません。私の住んでいる場所には直営店が無いので・・・・・。ご存知の方、どうしたらいいのか教えて下さい。

  • 日本で初めてボストンバッグを出したブランド

    ボストンバッグの歴史について調べています。 1917年にボストン大学で大型の手提げカバンが学生カバンと 指定され、これがボストンバッグの語源となったらしいのですが、 では、日本で初めてボストンバッグを発売したブランド(メーカー)は どこなのでしょうか。 調べても出てこず、 ご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。

  • バッグの持ち手カバー

    ボストンバッグに(スポーツバッグにあるような)持ち手カバーを 付けたいと思いますが、持ち手カバーだけで販売されているでしょうか。 また、販売されているようでしたら、どういう場所で購入できるでしょうか。

専門家に質問してみよう