• ベストアンサー

Biglobeメールアクセス不可!!

CATV経由でBiglobeメールを使用しているのですが、今晩からBiglobeのメール サーバへLoginしようとするとパスワードエラーとなってしまいます。 突然な事象で何が起きたか分かりません。 パスワードは変えていないはずなのに、なぜLoginできないのか・・・・ 現在メールが見えず困っています。 Biglobeに詳しい方何か理由に 心当たりがあれば、回答をお願いします。 (パスワード等は長い間変更せずに使用しています。) 以上、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビックローブ側のメールサーバーの調子が悪いのではないでしょうか。私はソーネットですがたまにありますがしばらく時間をあけてみるといいかも知れません。

VALUE_STAR
質問者

お礼

VISAカードの有効期限変更による契約更新が上手くできていなかった様です。 回答頂き有難うございます。

VALUE_STAR
質問者

補足

昨晩より何回かアクセスしていますが、まだ接続できていません。 上記の可能性がある為、明日早くにカスタマセンターに連絡しようと 思います。 会社のメールを転送しており、容量オーバーした危険性もあるかと 思います。

その他の回答 (1)

noname#50460
noname#50460
回答No.2

わたしも長いことBIGLOBEです、ADSLで接続しています。 その症状は急ですか?今までは問題なかったですか? このエラーは時として起こります。私も経験しています。 なんどPASSを正確に入力しても駄目ですよね そういう場合、サーバーの問題よりまずは PCを もう一度立ち上げ直してみてください。 ご存知でしたら失礼かと思いますが、「再起動」では 駄目ですよ。 一度確実に電源を落として 必ずコンセントを抜いてください 15-20秒してから もう一度コンセントを入れてPCを 立ち上げてください こうすると エラーが改善されることが多いです。

VALUE_STAR
質問者

お礼

VISAカードの有効期限変更による契約更新が上手くできていなかった様です。 回答頂き有難うございます。

VALUE_STAR
質問者

補足

WEB-MAILでも実施して駄目ですし、他のPCでも試みて駄目でした。 従って電源等の問題ではないと思います。