• ベストアンサー

ロイヤル・ハワイアン・ルアウについて

11月にハワイに始めて旅行に行きます。フラショーを見ながらディナーをしたいのでロイアル・ハワイアン・ルアウに行こうと思いますが89ドルと結構な値段ですが、それだけの価値があるのでしょうか。 また割引券のようなものは入手可能でしょうか。 どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このルアウのファンの一人です。 見るたびに、さすがプロのエンターテイメントだと思います。とくに、ベテランの司会者と女性歌手とのデュエットは素晴らしいです。また、日本人団体ツアーには入っていないと思いますので、個人手配になります。 20%の割引券がありますので、下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.royal-hawaiian.com/japanese/images/rh_luau-coupon_jp_v2.jpg
gian737
質問者

お礼

参考にありました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• you-ko
回答No.3

私も、2年前に初ハワイで参加しました。 #2の方の、割引券をプリントしてゆきましたが、 シェラトン系に宿泊だったので、 (使用しなくても割引だったのか?)使いませんでした。 ワイキキはどこも食事が高いので、 その点を考慮すると、決してお高い時間ではないと思います。 料理自体は、それほど感動は無く、 ハワイにありがちな大味ってとこかな? 日本人の参加がほとんど無く、欧米人中心なので、 ショーの運行もどこか欧米風で開放的デス。 そのきさくな解放感が、心地よかったデス。 ただ、英語での進行なので、英語の全くわからなかった母には、(笑ってましたが)疎外感が多少あったようです。

gian737
質問者

お礼

参考にありました。ありがとうございました。

回答No.1

おとなの週末11月号に体験記が出ていましたが、その通りだと思いました。

参考URL:
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BMXQ8K.09.LZZZZZZZ.jpg