• ベストアンサー

ロイヤル・ハワイアン・ルアウについて

11月にハワイに始めて旅行に行きます。フラショーを見ながらディナーをしたいのでロイアル・ハワイアン・ルアウに行こうと思いますが89ドルと結構な値段ですが、それだけの価値があるのでしょうか。 また割引券のようなものは入手可能でしょうか。 どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

このルアウのファンの一人です。 見るたびに、さすがプロのエンターテイメントだと思います。とくに、ベテランの司会者と女性歌手とのデュエットは素晴らしいです。また、日本人団体ツアーには入っていないと思いますので、個人手配になります。 20%の割引券がありますので、下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.royal-hawaiian.com/japanese/images/rh_luau-coupon_jp_v2.jpg
gian737
質問者

お礼

参考にありました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • you-ko
  • ベストアンサー率34% (76/223)
回答No.3

私も、2年前に初ハワイで参加しました。 #2の方の、割引券をプリントしてゆきましたが、 シェラトン系に宿泊だったので、 (使用しなくても割引だったのか?)使いませんでした。 ワイキキはどこも食事が高いので、 その点を考慮すると、決してお高い時間ではないと思います。 料理自体は、それほど感動は無く、 ハワイにありがちな大味ってとこかな? 日本人の参加がほとんど無く、欧米人中心なので、 ショーの運行もどこか欧米風で開放的デス。 そのきさくな解放感が、心地よかったデス。 ただ、英語での進行なので、英語の全くわからなかった母には、(笑ってましたが)疎外感が多少あったようです。

gian737
質問者

お礼

参考にありました。ありがとうございました。

回答No.1

おとなの週末11月号に体験記が出ていましたが、その通りだと思いました。

参考URL:
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BMXQ8K.09.LZZZZZZZ.jpg

関連するQ&A

  • エンバシーか、ロイヤルハワイアンか・・・

    5月にハワイ(オアフ)へ旅行へ行きます。 夫婦+1歳3ヶ月のこども連れです。 ハワイは2度目ですが、子連れは初です。 ホテルなのですが、 エンバシースイートにするか、ロイヤルハワイアンにするか 迷っています。(どちらも部屋指定なし) 詳しい方、アドバイス頂けるとうれしいです。 (宿泊した方、どんな感じでしたか?) ツアー料金的には同じなのですが、 エンバシーなら、部屋の広さと綺麗さ、電子レンジ付が魅力。 ロイヤルハワイアンなら、高級感と、プライベートビーチやテラスなどが魅力。 やっぱり、部屋指定なしなので、 ロイヤルハワイアンの部屋はかなり狭いのでしょうか? バスルームも気になります・・ エンバシーは情報が少なく困っています。 トランプタワーというのが近くにできるようですが 工事中なのでしょうか?(うるさい?) どちらにするか、迷うところです。 また、結構いいお値段なので、 だったら、別のホテルのオーシャンビューにしたほうが いいのかしら?と、益々迷ってしまいます。。 (ハイアットリージェンシーR&SPA or シェラトンワイキキ) アドバイス、よろしくお願いします。。

  • アストンワイキキビーチタワー、ロイヤルハワイアン

    夫婦+小学生2名でG.W.10日間でハワイに行きます。 いつも「THE・ハワイ」の景色を堪能したいので、シェラトンワイキキのダイヤモンドヘッド側オーシャンフロントに宿泊しています。($290/泊)30m2 毎年同じホテルなので今回は変化が欲しいのですが、景色を堪能できる綺麗な部屋のホテルを探しています。 (カハラ。ハレクラニ以外) 現在のところ、シェラトン4泊と残り4泊をどこにするかということです。 ●アストンワイキキビーチタワーの1BEDルーム($280)82m2    5~24階になるらしい  ●ロイヤルハワイアンのロイヤルオーシャンフロント($439)30m2 本館の為、低層階しかなく景色を楽しめるのでしょうか?そしてラナイがないので部屋が益々狭く感じるのではないかと不安 金額の価値はあるのか? ●ロイヤルハワイアンのロイヤルグローブ($299)30m2 本館だが価格が安い。  しかし価格はシェラトンとあまり変わらないが、グレードの高いロイヤルハワイアンには宿泊できる。

  • ロイヤルハワイアンというホテルについて

    20代前半と中旬の夫婦です。新婚旅行にゴールデンウイークを1日ずらしてハワイに行こうと思うのですが ロイヤルハワイアンというホテルがとてもかわいいのでロイヤルハワイアンに泊まろうと思います。 しかし海の見えるタワーオーシャンフロント八階以上だと33万円します しかし部屋指定なしだと24万円まで下がります。 この場合新婚旅行だから奮発してでも33万円のタワーオーシャンフロントという海の見える場所に泊まるのがオススメですか? それとも部屋指定なしでもロイヤルハワイアンなら当たり外れのない部屋に泊まれるでしょうか?? 部屋指定なしと海の見える部屋で金額がだいぶ違うので迷っています オススメ教えて下さい

  • ロイヤルハワイアンとハイアットリージェンシー(ハワイ)

    始めて投稿します。 9月に3世代でハワイに行く予定です。 おじいちゃん、おばあちゃん、私、妹、子ども(10歳、3歳)の6人です。 パック旅行でそこそこいいホテルに泊まりたいと思ってます。 そこで、ロイヤルハワイアンとハイアットリージェンシーのどちらかにしようと思うのですが、どちらも泊まったことがないので、決めかねています。 6人なのでコネクティングルームははずせない条件なんです。コネクティングで考えると、値段は同じで、 (1)ロイヤルハワイアンの部屋指定なし (2)ハイアットのオーシャンビューのコネクティング のどちらかにするかで迷っています。 ハイアットの方が広さ的には満足いくんでしょうが、 海のすぐ近くのロイヤルにもあこがれるし。。。 でもロイヤルはシャワーとか狭いという話を聞きますし、部屋指定なしなので、きっと海は見えないだろうけど。。。 と悩んでいます。 私的には、是非ともロイヤルには一度泊まってみたいと思うのですが、何分こどもがいるのでハイアットの方が無難かな。。。と揺れ動いています。 どなたな何でもいいのでアドバイスお願します!

  • ハワイのロイヤルハワイアンに安く泊まる方法

    ハワイ通の方に質問します。 ロイヤルハワイアンに5月ハネムーンで宿泊する手配をしております。 本館のLuxury OceanまたはLuxury Gardenに泊まりたいのですが、(1)SPGのラックレート35%割引に加えて(2)5泊目無料となるプランがありますが、それよりも安く泊まる方法があればお知らせください。ちょっとむしのいい質問かもしれませんが、金額が大きいので。

  • モアナorロイヤルハワイアンorシェラトンワイキキ

    5月にハネムーンで初めてのハワイに行く予定です。 モアナサーフライダーがいいのですが、バニアン改装中ということでロイヤルハワイアンかシェラトンワイキキにしようか悩んでいます。 どちらがいいでしょうか?? 改装中に行かれた方いらっしゃったら、どんな状況だったか教えていただけないでしょうか?

  • ハワイアン航空 サーフボード持込料

    こんばんは。 7月にハワイアン航空で羽田~ハワイ島&オアフ島に行く予定です。 サーフボード(180cm程度)を持っていこうか迷っているのですが、超過料金がどのくらいかかるか教えてください。 ハワイアン航空HPによると、サイズ超過(3辺の和が62インチ(約157cm)以上、80インチ(約206cm)以下で、重量が50ポンド(約23kg)以下)は羽田→ハワイで16,200円、ハワイ→羽田で80ドルとありますが、旅行会社に聞いたところ5,000円程度と言われました。また別のサイトではスポーツ用具としての別料金で35ドルであると書いてありました。 直接航空会社に聞けばよいのでしょうが、なかなか電話がつながらないということもあって、どなたかご存知であれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ハワイで無料でフラダンスできるところ

    来週、母とハワイに行きます。 ハワイでフランダンスをやってみたいそうなのですが (私は今回はパスです) 無料、もしくは安く体験できるとこはないでしょうか? ロイヤルハワイアンセンター(違ってたらごめんなさい)ではフラショーはあるみたいですが、 これは見るためのもののようですし、日曜にアラモアナセンターで行われるのは子供向けのようです。

  • ハワイ(オアフ島)おすすめのホテル

    こんにちは! 2月~4月くらいにハワイ旅行を計画中です。(パックツアーで考えてます) ロイヤルハワイアンかモアナサーフライダーに泊まりたいなぁとは思っているのですが、ちょっとお高めなので悩み中です。 そこでみなさんが泊まって良かったホテルを教えて下さい。(値段、ロケーションなどなど) ちなみに私はハワイはまだ一度も行ったことがありません。

  • リーガロイヤルホテル

    リーガロイヤルホテルに大人2人・3才未満2人で泊まるなら一番安くていくらで、どの部屋で泊まれますか? 時期は9月の平日・広島を考えています。 50%オフの優待券を持っていますのでネット割引などの値段ではなく正規の値段が知りたいです。