• ベストアンサー

街で見た面白いものや、面白い勘違い

korokororinkoの回答

回答No.10

面白そうなので、参加させてください。 某JR線の中で若い外国の方がすしあざらしのクッションを枕にして寝ていました。 またまた某JR線の中で若い外国の方が背負われていたリュックサックに漢字で「狂」のアップリケがされていました。多分上の人と同一人物かと思われます。乗客が少なかったのと、某JR線ではあまりみかけないくらい綺麗な顔立ちをしていたので良く覚えています。 青山通りを歩いていたら、お店の看板に「鳥インフルエンザ流行によりコーヒー値上げします」「店員軟弱のため、土・日休み!」というのがありました。その他いろいろ面白いお品書きがあったのですが、この2つが印象に残りました。(今あるかどうかはわかりませんが) 皆様の回答も面白くて、笑ってしまいました☆

kuni1993126
質問者

お礼

鳥インフルエンザですか。コーヒーはかんけーないよぉ。 どうもありがとうございます。