• ベストアンサー

平沢進

数年前の映画「千年女優」以来、平沢進に興味を 持っています。平沢初心者が聞くとよいアルバム を教えてほしいです。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「SIM CITY」から平沢さんの音楽にのめり込みました。 収録曲のLOTUSが好きですね。 「救済の技法」もお勧めです。 特に庭師KINGとMOTHERは良いですよ。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。 SIMCITYを聞いてみたいと思います。 <(_ _)>

その他の回答 (2)

• nao86x
回答No.3

どういうジャンルの平沢進に興味を持っておられるのかわからないのですが、平沢進の原点はP-MODELであり、P-MODELの原点はデビューアルバムの「IN A MODEL ROOM」だと思います。テクノポップ全盛期に、独特のカラーを持ったバンドでした。CDも再発しているみたいですから、このアルバム抜きで彼は語れないと思いますよ。

noname#19710
noname#19710
回答No.1

とりあえずP-MODELのベスト盤でも聴いてみたらいかが? http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000552&artpg=dg

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。 <(_ _)>