• ベストアンサー

ポルノの曲名の日本語訳を教えて下さい

ポルノグラフティーの新曲、『ジョバイロ』の意味を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 スペイン語で「私は踊る」という意味だそうですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BAYC7G/249-3750933-9373911

pc-cad
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

スペイン語で「私は踊る」と言う意味だそうですよ。

参考URL:
http://nori-p.txt-nifty.com/tv/2005/10/post_78bf.html
pc-cad
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの・・・

     はじめまして。早速質問です。  ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月16日に、ポルノグラフィティの新曲が発売される予定です。  それはダブルフェイスで、「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」と言うタイトルなのですが、その「ジョバイロ」とは何語のどういう意味なのでしょう?  まだ発売していないので、「名前」と言う説も捨てきれないのですが、もし名前として存在するのでしたら、男女どちらなのか教えてください。  どなたか教えてください。では。。。

  • ポルノグラフィティの新曲

    今度ポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』が発売されるそうですが、ラジオでよく流れてるところとか、曲が聴けるサイトとかあれば暇なとき教えてください(^ー^* )

  • ~本日19時からのベストアーティストより~

    こんばんは! 私はポルノのファンなのですが、番組自体を見逃してしまいました・・・ そこでポルノが何の曲を歌っていたか教えてください。 多分、「ネオメロドラマティック」だと思うのですが、新曲「ジョバイロ」だったのかなぁ・・・あとなにかポルノに関することがあれば、何でも教えてください!!

  • 前のポカリのCMでポルノグラフティーが歌ってたヤツの曲名教えてください!!

    前のポカリのCMでポルノグラフティーが歌ってたヤツの曲名教えてください!!

  • ポルノグラフティー ベスト5

    ポルノグラフティーの曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • ポルノグラフィティさんの正式な名前について

    ポルノグラフィティさんは「ポルノグラフィティ」、「PORNO GRAFFITTI」 のカタカナと英文どちらを正式なグループ名にしてるんですか? 曲に名前を入れるとき考えてしまうんですけど誰か教えてください。 ついでに、もしカタカナなら、   ポルノグラフティー   ポルノグラフティ   ポルノグラフィティ   ポルノグラフィティー どれが正しいのか あるいは他に正しいのがあるのか教えてください ※注 あまりネットができないのでお礼ができなかったり遅くなったりするかもしれません。

  • ポルノグラフィティの著作権保護について

    ポルノグラフィティのCDって「レーベルゲートCD2」とかいって著作権保護が付いてるものがありますよね。 けれど、最近出たジョバイロとか黄昏ロマンスとかには特に付いてはいないようでした。 全てのポルノグラフィティのCDで、著作権保護がどれに付いていてどれに付いていないのか教えてもらえると嬉しいです。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • ポルノグラフィティの曲名を教えてください。

    先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。 ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。 曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません) 歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。 中央に設置されていたステージで歌ってました。 新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。 少しあやふやな質問ですみません。 心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ポルノグラフィティのジョバイロのPV

    ポルノグラフィティのジョバイロのPVの主人公である女性の名前がわかりません。 PVの設定では袴田吉彦さんの彼女みたいですが、わかる方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう