• 締切済み

この曲が入っているCD(できればオムニバスで)

以下の曲をレンタルしたいなぁと思ったのですがなかなかCDが見つけられません…。(泣) これらの曲を一曲でも含んでるオムニバスCDを紹介していただきたいです。宜しくお願いします。 聞きたい曲は… ・sweet strawberry toast  あしたまにあ~なの曲 ・TOUT TOUT POUR MA SHERIE  (シェリーに口づけ) ・CARTOON HEROS  AQUAの曲 ・Cant Take My Eyes 他に上記のような雰囲気のかわいらしい曲でオススメの曲なんかもありましたらぜひぜひ教えていただきたいです(*^^*)

みんなの回答

回答No.4

CARTOON HEROSは「link」、 TOUT TOUT POUR MA SHERIEは「link3」に収録されています。

noname#125752
noname#125752
回答No.3

こんばんは。 オムニバスアルバム限定となると、探すのが難しくなりますよね。 私が目当ての曲が収録されているオムニバスアルバムを検索する時は、 オンラインショップの検索を利用しています。 例えばHMVのサイトですと、曲名を入れてから「曲目検索」を指定して検索すると その曲が入ったアルバムがヒットします。 その中からいくつか見比べて、気に入ったものについて今度はレコード会社のサイトで 調べてみてから入手されるといいと思います。 とりあえず、上記の方法でヒットしたものを挙げておきます。 (もちろん、これ以外にもたくさん見つかりました) 一部アーティスト名がわからないまま貼り付けたものもありますので、ご確認ください。 ・sweet strawberry toast  http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952586 ・TOUT TOUT POUR MA SHERIE ・CARTOON HEROS ・Can't Take My Eyes→Can't Take My Eyes Off Of You(君の瞳に恋してる)ですか?  この3曲は、まとめて↓に入っています。  http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1860056  ただ、Can't ~は様々なアーティストによってカバーされていますので  お探しのものかどうかわかりません。聞き比べてみると楽しいかもしれないですね。 なお、、洋楽の場合はリリースから1年経たないとレンタルは解禁されませんので 1年以上前にリリースされたものをお探しになるとレンタルショップでも見つけやすいと思います。 すでにご存知でしたらごめんなさい。 それからお勧めのオムニバスアルバム、ということですが、私はWOMANシリーズが好きです。 ユニバーサルとソニーから(多分交互で)半年~1年おきにでています。 また、FINEシリーズはCM曲がたくさん収録されているので聞きやすいかと思います。 http://www.bmgjapan.com/specials/fine/ 以上、長文になってしまいましたが、ご参考になればうれしいです。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

「sweet strawberry toast」はいってます。「ラブリーデイ」というオムニバスCD。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000BHZHR/249-2212329-3693169

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000BHZHR/249-2212329-3693169
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 洋楽オムニバスCDの決定盤「僕たちの洋楽ヒット」「続・僕たちの洋楽ヒット」に収録されている可能性大です。  「シェリーに口づけ」は、「続・僕たちの洋楽ヒットVol.9 ’70~’71」(UICY-4133)に収録されています。

参考URL:
http://www.300hits.com/vol9.htm
T0MoKo
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! 「シェリーに口づけ」が入っている他のオムニバスCDでもいいし、それ以外の上記の曲が入っているCDでもいいし、他にもありましたらたくさん教えてください。お願いします。

関連するQ&A

  • シェリーに口づけの入っているCDさがしてます。

    人に頼まれたのですが、シェリーに口づけという曲が入ったオムニバスCDをさがしてます。いろんな洋楽の寄せ集めのCD。2枚組で昔レンタルで借りたことがあるようなので、存在はすると思います。知ってる方情報お願いいたします。

  • Tout Tout Pour Ma Cherieの訳

    Tout Tout Pour Ma Cherie(Michel Polnareff)という曲の和訳が 「シェリーに口づけ」となっているのですが、どこかで 和訳する際にミスがあって、本当の意味は違うと聞きました。 実際の歌詞はどういう意味があるのでしょうか? 歌詞は転載禁止だったと思うので書けないのですが;(すみません) 大体の意味とTout Tout Pour Ma Cherie自体の意味が知りたいです。 お願いします。

  • アカペラでオススメの曲

    アカペラを歌おうかと思ったのですが、どんな曲にしようか迷っています。 かわいらしい曲にしようと思っていたのですが… 候補は以下の通りです。 ・TOUT,TOUT,POUR MA CHERIE ・Top Of The World ・Cant Take My Eyes ・ジッパ・ディ・ドゥー・ダー ・A Whole New World ・ラストクリスマス ・カートゥンヒーローズ ・ドゥーユーリメンバーミー ・チューチュートレイン このような感じの曲で、どこかで聞いたことのあるような曲でオススメの曲ありますか? できれば英語の曲がいいなぁなんて思っています。 宜しくお願いします。

  • CDを探しています。

    テープにアルバム(オムニバス)を入れていたのですが、テープが伸びて使えなくなってしまったので、CDを購入しようと思います。 アルバム名が分からないので、テープに入っている曲を個別にネットで検索しても全く見つかりませんでした。 1.Humpin' Around / Bobby Brown 2.My Cherie / Sheena Easton 3.Road block(black?) / C.J.ルイス 4.More Than This / 10,000マニアックス 5.I Do / リサ・ローブ 6.Hit Me Off / ニュー・エディション 7.Just For Tonight / シー・ムーブ 8.スイート・スイート・サレンダー / サマンサ・コール 9.ときめきダンディ・ダディダ / Aqua 10.Tell The World / PANDORA 11.(曲名忘れました;スミマセン) / ニュートン 12.レイトリー / (アーティスト名分かりません;) 13.You Never Know / ソリッド・ベイス 14.セレブレーション / ファン・ファクトリー 15.ラヴ・シティ・グルーヴ / ラヴ・シティ・グルーヴ 英語と日本語混同でスミマセン; どれも90年代の曲ということは分かりました。 もしご存知でいらっしゃる方は御回答お願いします。

  • 再び洋楽オムニバスに入っていた女性ボーカルを探しています。

    恥を忍んでお聞きします。1月末に、初質問でお世話になったものです。洋楽女性ボーカルの曲を探しています。12月の終わり頃ですが、テレビのコマーシャルで「オムニバスCD発売」にその1曲だけが(代表で?)流れていました。 「HITS NOW 1」(東芝EMI)を購入したのですが、それには入ってなく、そこで前回、皆様から暖かい情報を頂きました。その中の有力なLOVE・ sweet memories (ユニバーサル ミュージック)をお店で注文し、昨日やっと購入しました。ワクワクして聞きましたが、ガ~ン!またしてもこれではなかったのです。とほほほほ、、、。「お母さん、ムダ使いばっかしてるよ!」に対して『無駄遣いじゃないよ、これはこれでいい曲入っているからねえ。』と、強がる私。このまま当てずっぽうでオムニバスを買い続けていたら、生活できなくなります。そこで皆さんのお力を再度いただきたいと思います。業界の人からも、「年末に流していたのはこれですよ。」と、お答えを頂けたらいいのですが、、、。 ★はっきり分かりませんが、ハ長調で音をとってみました。サビと終わりです。 |ミ~ソソ~ミ|ラ~ドド~|ラド~レド~|↑高いミ~ファミレ~|↑ラソ~ファミレ|ミ~ファミレ~|、、、、、↓ドレ~ミド~|ドレ~ミミ~|ド~~~∥ ☆白人さんのような気がします。 ★セリーヌやマライアよりソフトで、でもオリビア・ニュートン・ジョンのような甘ったるい声ではありません。聞きやすい声で、癒し系ぽい、切ない恋の歌かな。ちょっと昔に、少し流行った曲かも。 ☆私が持っているシャーリーンの「愛はかげろうのように」に似ていますが、それよりテンポが少し遅い曲です。 ★テレビのコマーシャルで出た時は、すでに発売されていた?それとも1月に発売しますよと、いうことなのか、、、。それも知りたいです。よろしくお願いします。

  • この2曲が入ったオムニバスCD探してます

    こんにちは。 あるオムニバスCDのタイトルについて質問です。 SWVの「ライト・ヒア」、マライヤ・キャリーの「HONEY」の 両方が入っているオムニバスのCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非そのタイトルを教えてください。 色々探してみたのですが見つけられなくて(泣) 7,8年前、友人がわざわざカセットテープに録音して私にプレゼントしてくれたので、 もしかしたらその友人がオリジナルに組み合わせたものかもしれません。 =この2曲が入ったオムニバスなど存在しないかもしれません。。 その友人と連絡が取れなくなっているので確認もできず、、 もし存在しなかったらごめんなさい! よろしくお願いします。

  • 結婚式に使える曲のオムニバスCD

    結婚式等に使える曲が集められたオムニバスCDを教えて下さい。

  • オムニバスCDのCMで流れていた曲!

    オムニバスCDのCMで流れていた曲でどうしてもタイトルがわからないものがあります。 探しているのですが、曲のワンフレーズしかわからなくて・・・ CMでワンフレーズ「ジンジキザンザザンザザンジキジキザンジキザン」みたいな感じの歌詞です。 ヒントが少なくてすいません。 どなたか心当たりのある方は教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • オムニバスCDのことなんですが・・・

    オムニバスCDで以下の歌手が入っているCDの名前やサイトなどを知っている方教えてください!! ガガガSP       「晩秋」 10-FEET     「チェリーブロッサム」 ジャパハリネット   「物憂げ世情」 太陽族        「戦友」 FLOW         「メロス」 オレンジレンジ    「キリキリマイ」 ・ ・ ・その他もいろいろ入っていますが、曲名などがわかりません。^^;よろしくお願いしますm(>。<)m   

  • あるオムニバスCD探してます!

    Lenny Kravitzの「I'be waiting」が入った オムニバスCDの名前しりませんか?(><) 最近発売されたとおもうのですが・・・お願いします(><)

専門家に質問してみよう