• ベストアンサー

ITunes非対応CDの場合

iPodnanoを使っております。CDからiTunesに取り込みたい曲があるのですが、あいにくiTunes非対応と書かれています。(WMAのみ)こういった場合は、やっぱりどうにもこうにもiTunesには取り込めないのでしょうか。取り込む方法はあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.1

他のソフトを用いてiTuneで読める形式で取り込んで、iTuneのデータが入っているフォルダ(iTune music)に入れてやればiTuneで読み込めると思います。

roxyfan
質問者

お礼

ありがとうございます。