• 締切済み

超じんせーエンジョイたまごっちプラスを予約しているサイト&店

超じんせーエンジョイたまごっちプラスを予約しているサイトと、店(コンビニエンスストアなど)を教えてください。 大変困ってます。

みんなの回答

• linroo
回答No.1

セブンイレブンで予約をすることができます。 ただし、入荷は12月21日か22日頃。 どの色が入ってくるかわからないので色指定はできません。 各店舗5個程度の入荷らしいです。 店により、予約を受け付けているところと受け付けていないところがあるので何件かきいてみるといいと思います。

kuni1993126
質問者

お礼

でも色が選べないのがちょっと。 でも一応予約してみようと思います。 どこのサイトから情報が入ってきたんですか? そのサイトを教えてください。 本来は11月23日発売なんで百貨店とか色々電話してみます。