• 締切済み

新潟

新潟市内で30、40、50代の女性100名ぐらいで会食を考えてます。 お勧めの料亭や夜楽しめる所があれば教えてください。 おもしろい事、名物、エステ情報等なんでも結構です。 宜しくお願いします。

• shi_yu
  • お礼率53% (125/234)

みんなの回答

noname#13388
noname#13388
回答No.1

100名の参加なら、予算、日程、利用交通機関を考えれば、旅行業者の出番でしよう。 旅行開始は同じ場所ですか。別々の所から集合するのですか。それによっても計画が変わります。 計画の参考までに。 http://www.nvcb.or.jp/