• ベストアンサー

20~30代の男性の方!教えてください!!

美人だけど、パッと見は キツそうな20歳の女性がいるとします。 言葉もすくなく、長身で声が低い。 そんな女性を「かわいいな」とか 「話しかけやすいじゃん!」と思えるような きっかけって何があると思いますか? どうすれば意中の男性と仲良くなれるか きっかけを探しています。 なんでもいいので、できるだけ沢山 意見が聞きたいです☆ 男性の皆さん、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mystleaf
回答No.10

どうあれ自分に話しかけてくれる人は「かわいいな」と思えるでしょうね。 挨拶であったり、「今日何してる?」みたいな会話があったり、 何でもいいんですがまったく話もしたことがない人よりも 自分に話しかけてきてくれる人のほうがかわいいなと思える、 またはかわいいと思えてしまうときも増えるものです。 とりあえずは挨拶から簡単な会話を吹っかけていくのがよいのではないでしょうか? それと背の高さをコンプレックスに思う男はそういないのでは?

その他の回答 (12)

回答No.13

すでにある回答とかぶりますが、アンケートということなので。 やはり挨拶ですよね。 あとちょっとしたアドバイスを求めるとか。パソコンのこととか。 で、時間かけてもっといろいろ質問してみて、仲良くなってきたら 「お礼に食事でも」とか誘ったり。 「そんなのいいよ」とこわられたら後は勢いです。 「じゃぁお礼とは関係なく、一緒に食事に行ってくれませんか?」とか。

• daizu808
回答No.12

遅ればせながら… 眼が合ったときにスマイル!

noname#87380
noname#87380
回答No.11

こんにちは。 No.10 Mystleafさんもおっしゃってましたが 私も「話しかけてくる子」が話しかけやすいです。 逆に言えば、警戒しているそぶりを見せる子には 話しかけにくいです。 「かわいいな」と思う事は…と。 おいしいものを食べたりしている時に満面の笑顔をしているのを見ると 「おぉっかわいい」って思います。 また笑顔を見るために何かしてあげたくなる気持ちにさせられたり。 こんなんで参考になります?(笑)

回答No.9

喜怒哀楽を少し出されたらいかがですか? たとえば「弱み」を少し見せるとか。 少し、ですよ。あまり見せたら嫌み・わざとらしい思われます。

• 04taka
回答No.8

こんばんは。う~ん、私は苦手なタイプですね。 自分に自身が無いので・・・。 でも、キュートに見せる簡単な方法ってありますよ。 それは、”ボケる”事です。きれいなヒールを履いて さっそうと歩いているのに、何もない所でコケるとか。  普通の人が難なく出来る事を、もう~!!とか 言いながら一生懸命やっている姿とか。  あれ、可愛い!って思っちゃうんです。それが ギャップを感じるのだと思いますよ。  もちろん、長身で綺麗で、でも頻繁にコミュニケートするタイプじゃない女性を好きなタイプはいますが、 親しみを持ってもらいたいんですよね?  だから、ギャップというか、使う古された言葉ですが、隙を見せる事で、(出来ればその人の前でだけ。)彼が声を掛けやすくなります。  逆にキャラ作りやすいと思いますよ。ちょっとボケるだけで、あれ?って印象を作りやすいですから。 頑張って下さい。

回答No.7

回答させて頂きます。 自慢ではありませんが、私が付き合う女性はこうゆうタイプの人が多いです。 人を好きになる場合は、相手の「ギャップ」に惹かれる場合が多いですから、キツそうな女性は女の子らしい態度で接するといいと思います。特にキツそうな女性の「笑顔」はとても魅力的です。私は何度もこれにやられています。。。 がんばってください!!

noname#26962
noname#26962
回答No.6

背の高い女性が好きな人って多いんじゃないですか? 声はあまり関係ないような・・ 話しかけられるのを待っていてはダメですよ わざとらしくても好きな人に話しかけるだけでも 本人は悪い気はしないでしょうし 可愛く思えますよ 挨拶からはじめましょう 背が高いなら男に母親のように甘えさせてあげれば たいていの甘えん坊男はひっかかります。

• 8942
回答No.5

う~ん これはわからん その男の人の好みもわからなし・・ 好みのタイプは10人10色だと思うのです。 案外そのまんまの彼女がベストなタイプかもしれないし。

noname#33300
noname#33300
回答No.4

なんでもいいとのことなので、お答え致しますが意中の男性がいるのですね。そして、仲良くなりたいと考えている。 答えは簡単です。あなたが告白すればいいのです。 自ら行動しない人は何も手に入れることはできません。

noname#20140
noname#20140
回答No.3

すぐ回答欲しいというのでお答えしますと自分はギャップがある女の人はたまらないとおもいます。 外見きつそうだけどかわいいとこあるじゃんみたいな女性は魅力的ですね。