• ベストアンサー

20~30代の男性の方!教えてください!!

美人だけど、パッと見は キツそうな20歳の女性がいるとします。 言葉もすくなく、長身で声が低い。 そんな女性を「かわいいな」とか 「話しかけやすいじゃん!」と思えるような きっかけって何があると思いますか? どうすれば意中の男性と仲良くなれるか きっかけを探しています。 なんでもいいので、できるだけ沢山 意見が聞きたいです☆ 男性の皆さん、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.10

どうあれ自分に話しかけてくれる人は「かわいいな」と思えるでしょうね。 挨拶であったり、「今日何してる?」みたいな会話があったり、 何でもいいんですがまったく話もしたことがない人よりも 自分に話しかけてきてくれる人のほうがかわいいなと思える、 またはかわいいと思えてしまうときも増えるものです。 とりあえずは挨拶から簡単な会話を吹っかけていくのがよいのではないでしょうか? それと背の高さをコンプレックスに思う男はそういないのでは?

その他の回答 (12)

回答No.13

すでにある回答とかぶりますが、アンケートということなので。 やはり挨拶ですよね。 あとちょっとしたアドバイスを求めるとか。パソコンのこととか。 で、時間かけてもっといろいろ質問してみて、仲良くなってきたら 「お礼に食事でも」とか誘ったり。 「そんなのいいよ」とこわられたら後は勢いです。 「じゃぁお礼とは関係なく、一緒に食事に行ってくれませんか?」とか。

  • daizu808
  • ベストアンサー率24% (29/118)
回答No.12

遅ればせながら… 眼が合ったときにスマイル!

noname#87380
noname#87380
回答No.11

こんにちは。 No.10 Mystleafさんもおっしゃってましたが 私も「話しかけてくる子」が話しかけやすいです。 逆に言えば、警戒しているそぶりを見せる子には 話しかけにくいです。 「かわいいな」と思う事は…と。 おいしいものを食べたりしている時に満面の笑顔をしているのを見ると 「おぉっかわいい」って思います。 また笑顔を見るために何かしてあげたくなる気持ちにさせられたり。 こんなんで参考になります?(笑)

回答No.9

喜怒哀楽を少し出されたらいかがですか? たとえば「弱み」を少し見せるとか。 少し、ですよ。あまり見せたら嫌み・わざとらしい思われます。

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.8

 こんばんは。う~ん、私は苦手なタイプですね。 自分に自身が無いので・・・。 でも、キュートに見せる簡単な方法ってありますよ。 それは、”ボケる”事です。きれいなヒールを履いて さっそうと歩いているのに、何もない所でコケるとか。  普通の人が難なく出来る事を、もう~!!とか 言いながら一生懸命やっている姿とか。  あれ、可愛い!って思っちゃうんです。それが ギャップを感じるのだと思いますよ。  もちろん、長身で綺麗で、でも頻繁にコミュニケートするタイプじゃない女性を好きなタイプはいますが、 親しみを持ってもらいたいんですよね?  だから、ギャップというか、使う古された言葉ですが、隙を見せる事で、(出来ればその人の前でだけ。)彼が声を掛けやすくなります。  逆にキャラ作りやすいと思いますよ。ちょっとボケるだけで、あれ?って印象を作りやすいですから。 頑張って下さい。

回答No.7

回答させて頂きます。 自慢ではありませんが、私が付き合う女性はこうゆうタイプの人が多いです。 人を好きになる場合は、相手の「ギャップ」に惹かれる場合が多いですから、キツそうな女性は女の子らしい態度で接するといいと思います。特にキツそうな女性の「笑顔」はとても魅力的です。私は何度もこれにやられています。。。 がんばってください!!

noname#26962
noname#26962
回答No.6

背の高い女性が好きな人って多いんじゃないですか? 声はあまり関係ないような・・ 話しかけられるのを待っていてはダメですよ わざとらしくても好きな人に話しかけるだけでも 本人は悪い気はしないでしょうし 可愛く思えますよ 挨拶からはじめましょう 背が高いなら男に母親のように甘えさせてあげれば たいていの甘えん坊男はひっかかります。

  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.5

う~ん これはわからん その男の人の好みもわからなし・・ 好みのタイプは10人10色だと思うのです。 案外そのまんまの彼女がベストなタイプかもしれないし。

noname#33300
noname#33300
回答No.4

なんでもいいとのことなので、お答え致しますが意中の男性がいるのですね。そして、仲良くなりたいと考えている。 答えは簡単です。あなたが告白すればいいのです。 自ら行動しない人は何も手に入れることはできません。

noname#20140
noname#20140
回答No.3

すぐ回答欲しいというのでお答えしますと自分はギャップがある女の人はたまらないとおもいます。 外見きつそうだけどかわいいとこあるじゃんみたいな女性は魅力的ですね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    よく美人過ぎてモテないとか、美人過ぎて男性が声をかけられないという事を聞きますが、本当でしょうか(o・ω・o)? また普通に知り合ったとしても、美人過ぎて自分からは声をかけられない!!という女性芸能人がいましたら教えて下さい(^_^) ご回答よろしくお願いします(^人^)

  • 男性の方に質問です(ナンパについて)

    ごくたまになのですが、街で見かける男性に一瞬で恋に落ちそうなくらいな気分になります。 今は彼氏がいないので出会いを待つというよりは、自分から積極的にいきたいのです。 そこで、質問なのですが、今まで女性からナンパというか声をかけられたりしたことはありますか? それは嬉しいですか?警戒したり、イヤな気持ちになったりしますか? 今まで一度も男性に声をかけたり、例え話せるきっかけを持ったとしても好意を表したりしたことがありません。 でも一度やってみたいのです! 男性のみなさんのご意見をお聞かせください。

  • 好き避けしてしまう25才以上の男性へ質問

    ・意中の人と付き合いたいですか? (緊張するからイヤですか?) ・意中の人からアプローチされたら嬉しいですか? ・声をかけてほしくないときはありますか? (仕事で忙しい、その他辛いことがあったときなど) ・意中の人から声をかけられたとき 普通に話せるときってどういう心境ですか? ・どういう言葉をかければリラックスできますか? ・メールできますか? ・電話は? ・二人きりのデートはどのくらい仲良くなると可能ですか? ・意中の人と付き合ったことはありますか? ・これまでの彼女からは告白されたのですか? (意識していなかった女性となら付き合えるんですか?) いっぱい質問してすいません。よろしくお願いします。

  • 30代後半~40代の男性、教えてください!

    25歳社会人女子です。 30代後半から40代の独身男性の方、個人的な意見を 教えて頂けないでしょうか。 今、誰ともお付き合いしていないという想定で、 ご自身が20代中頃のときと比べて、 1、彼女が欲しいと思う気持ちは強くなっていますか?薄れてきていますか? 2、いま彼女を作るなら、自分と同じ歳くらいの女性と、   10~15歳年下の女性と、どちらと付き合いたいですか? 3、付き合うということに対して、真剣に考えるようになりましたか?   気軽になりましたか? 4、性欲は変化しましたか? 5、もし、10~15歳の女性と付き合うとしたら、どんなことが   デメリットですか?もしくはデメリットは全く感じませんか? 6、結婚願望はありますか?   その際、次に付き合う彼女は結婚を前提に付き合いたいと思いますか? いま41歳の意中の男性がおり、どうしてもこのようなことが 気になってしまいます。どうぞよろしくお願い致します!

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    「女性の電話の声がかわいい!」と思うことはありますか? (仕事でも、プライベートでも) 男性の方って、女性の電話の声に色気を感じることはありますか? 女性のどんな言葉や声に「かわいい」とか「色気」を感じますか?

  • いつも気になる女性に

    毎朝同じ駅で一緒になる女性がいます。 乗り換えのため僕のほうが先に電車を降りるのですが、いつも5分くらい一緒です。 最近も近所のスーパーで目が合いました。 相手は僕よりは背が低いものの、女性の中でも長身で美人なモデルさんタイプです。 こんな美人に声かけるのも恐れ多いし、しかし気になって仕方ありません。ましてや、きっかけがありません。。。 知らないおばちゃんやおっちゃんだったらむしろ向こうから声かけてくることばかりです。果たして、僕はどうやってきっかけを作ればよいか、話しかけられるのであればどうすればよいか、ご教示願います。 もし、向こうが僕の顔を覚えていたとすれば、今更声かけてくるんか!?と警戒されるんじゃないかと懸念しております。

  • カラオケで40代男性に受ける曲

    今度、職場で飲み会があります。 10人弱でいく飲み会なのですが、同僚が一人を除いて40歳 オーバーの男性です。 私は一人、23歳で女性なのですが、カラオケにいったりしたらみんなには どんな歌がうけるのでしょうか? また盛り上がりますか? 意中の人もいるのでなんだか気にしてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • とても他愛ないことですが…

    唐突ですが。。 ・小柄で可愛い雰囲気の女性 ・スラッと細身の長身な美人系の女性 選ぶとしたら、どちらにしますか? その理由は何でも結構です。 男女問わず、皆様のご意見お待ちしています。

  • 30代独身女です。結局若い女性の方がいいんですか?

    あるお見合いパーティーへ行きました。 ある程度、身分を明かして 男性が女性にカードを渡すような場所でした。 フリータイムで「いいな」っと思った男性は 全部、若くて(カードには23歳と書いてあった)美人でお乳の大きい美人さんばかりでした 1人の美人さんに最初8人ぐらい群れてて 男同士で格の違いを見せ合って残ったのが5人ぐらい(みんな背も高くてかっこいい人ばかり) 対して私は失礼ながら「結婚はちょっと無理かな」と思うような 男性に2人声を掛けられただけでした。 他にも34歳の女性参加者が居たのですが その女性もとっても美人だったのに寄ってきた男性は 若い女性の奪い合いに負けたと思われる男性達でした。 34歳の女性はその光景を見てたのにどの面下げてアタックしてるのか・・・ 結局、男性(ある程度、身長、顔、経歴がしっかりしてる人)って 若くてお乳が大きくて、しっかりした家柄で大学出てるあのような女性に群れるんですか? また、結婚相談所も婚活パーティーと一緒で 結局、いい人同士でしか成立しないのでしょうか?

  • 30代くらいの男性の方。

    以前。20代後半の彼氏がこんな事を言っていました。 男は皆エロイから。 たとえ彼女がいても。いなくても。 会社で一緒に働いている女性のことを。 必ず1度は妄想の中で裸にしてる。って言ったんです。 それはその女性が好みであればなおさら。 好みでなくても。よほどの有り得ない女性でなければ。 とりあえず。1度は妄想で裸にしてる。と。 私は今。30代の男性が多い部署で働いていて。 その言葉を思い出して。 そうなのかなぁ・・・。ってちょっと変な気持ちです。 30代くらいの男性の方。 同じ職場で働いている20代とか30代くらいの女性を。 妄想で裸にしたりするのでしょうか? また。女友達のことも。 友達という関係なのに。妄想で裸にすることは あるのでしょうか? 男性の真意を聞きたいです。