• ベストアンサー

PCが・・・

今自分が使ってるPCの速度がかなり遅いんです。 デフラグも徹底して行ったんですが、あまり効果はありませんでした。他の人に見せてもらったところ、 「異常な音が鳴ってるせい?」という結論がでました。実は、起動してネットワークに接続されるまでの間に何度か異常な音が出ます。これは故障なんでしょうか・・?ちなみにFMVのNB50Jです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

異常な音だと、ハードディスクではないかと思いますが、メーカーに一度電話をかけてはどうですか。 異常な音はいいことがなかったですよ。結局、ハードディスクを交換しましたが。 もうひとつは、メモリの増設がありますが、結構違いますね。

kato_makiya
質問者

お礼

なるほど・・・!! やっぱりメーカーに聞くのがいいんですねw わかりました(>Д<)ゝ” アリガトウゴザイマスヽ(´Д` )