• ベストアンサー

我が道を行く?

先日渋谷でお茶してた時の事です 横に座ってた女性(たぶん30代)の靴が何年か前に流行ったごつめの厚底で甲の部分がメッシュみたいになってるミュールでした 正直「今どきやばいんじゃない」と思いました そこでこの人みたいに、流行が去っても我が道を行く、という方はいませんか? (私は世間に流されるタイプなんである意味尊敬してます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私もわが道を行くタイプです。 私の基本は、昔々のトラディショナル。 ローファーなんか30年も前からお気に入りで履いているし・・・ リーガルが好き。たまにしか買えない、、、(泣) もちろん買い換えてますよ。 シャツはBD(ボタンダウン)だし。 アーガイルチェック大好きだし。 年季を入れたわが道は、ある意味、私のステータス、、、(笑)

wanwan168
質問者

お礼

あ、そういうトラディショナルな感じなら全然いいと思います(^o^) 着れればいい、みたいなのとは違いますよね ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.6

流行が好きな人もいれば嫌いな人もいる訳で…。 私は後者に当たります。 どっちでも人それぞれなのでどうでも良いことではないのでしょうか?

noname#20000
noname#20000
回答No.5

私の場合、流行なんて興味ありません。知りません。 そのときに着たい服を着て、履きたい靴を履くというだけです。

• blue5586p
回答No.4

私はまったく流行など気にしません。  衣服など、裸でいられないから着る、靴は、裸足では外を歩けないから履く、という、あくまで実用本位の考え方です。  ビデオは、DVDレコーダーを買うまでは、ベータ方式でした。

wanwan168
質問者

お礼

お金かからなそうでいいですね ありがとうございました

回答No.3

体がでかいんで、着れる物も履ける物も限られちゃってるんで、いつも似たような格好してますね。 それでも人から見て、「違和感を感じさせない」を心がけてます。(流行には憧れますが、絶望的) これって、我が道を行くになるのかな?

• Czerny
回答No.2

流行には左右されません。 我が道を突き進んでいる私です・・・

• moogman
回答No.1

僕は時代遅れでも自分が好きなら好きと貫くタイプ。未だに2002年のワールドカップで一躍ブームになったベッカムヘアですwでも流行にのってそれが自分の納得できるものだったら普通に受け入れますね