• ベストアンサー

W31Sのメモリースティックの中の画像

W31Sで撮影した画像をPCで見れるjpgに変換したいのですが、どうすれば良いでしょうか? ちゃんとメモリースティック内に保存してあります。 赤外線、USBケーブルありません。 メモリースティックから直接の読み込みになります。 どうぞよろしくおねがいします。 説明不足でしたら補足させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8086
回答No.1

付属のケーブルを紛失したのならお近くのauショップから取り寄せましょう。税込み1050円です。 専用ケーブルならそのまま読めます。

yuhki_m
質問者

お礼

隠しフォルダ内にjpgとして存在してました。 ありがとうございました。

yuhki_m
質問者

補足

明日の昼までに必要なので、探しております。 Docomoの携帯電話用なら変換ソフトがいくらでも存在するのに、 やはりAU用の変換ソフトはAUのユーザーが少ないのと同じように存在しないのでしょうか。