-PR-
解決済み

@mac.com というアドレスは何でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170548
  • 閲覧数387
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

*****@mac.com というアドレスを見つけました。
これは、フリーのウェブアドレスみたいなものですか?

どうか、お教えくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

私も使っています。
マックのiTool(アイツール)ってやつです。
Mac OS 9 または Mac OS X を使用している 13 歳以上のユーザであれば、iTools メンバーになることができます。
メンバー登録は無料です。
メールアドレスは確か転送もできるようになっていたはずです。
Web上にディスク容量がもらえてHPを作れるサービスやグリーティングカードが送れるサービスなどがあります。
URL参考にしてください。
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

非常に詳しいお答えをくださいまして、
どうもありがとうございました。

も~初心者ですみません。。お陰さまでとてもよくわかりました。
グリーティングカードがとても素敵でしたね。
他にない雰囲気で。
ユーザでないのがとても残念。。(T-T)
投稿日時 - 2001-11-18 12:38:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Appleの所有しているアドレスですね。
たぶん、Appleのパソコンにitoolを入れいればもらえるアドレス
のようです。

こういうわからないアドレスのときは、http://もしくはhttp://www.
をつけてホームページを見に行くとわかったりします。
http://mac.com
http://www.mac.com
にアクセスするとAppleのホームページなので、このアドレスは
Appleの持ち物なんだなあとわかります。
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

早々にお返事をくださいまして、どうもありがとうございました。

先程、教えて頂いたところを覗いてきました。
御礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-11-18 12:35:58