pommie12のプロフィール

@pommie12 pommie12
ありがとう数33
質問数10
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

宜しくお願い致します。

  • 登録日2001/10/06
  • 見込みなし…だよね?

    こんにちは。いつもアドバイスありがとうございます。 バレンタインデーに好きな彼にチョコレートケーキをあげて1ヶ月ちょっと経ちました・・・。3月14日には何もありませんでした。夜、携帯に「忙しくて何もお返しができなくてごめんなさい。」というメールが入りました。 その後・・・ずっと飲みに行く約束もしていたのですが、結局行くことはできなくなりました。(お互いの都合が合わないという理由で) だけど、その後もメールのやりとりは相変わらず続いています。彼からいろいろお願いをされて、私は好きな人のお願いだからついつい聞いてしまうのですが、逆に私が何かをお願いしてもそれを聞いてくれるということはありません。私も彼の言うことをついつい聞いてしまい「都合のいい女」になっちゃったかな?と後悔しています。しかし相変わらずメールなどでは自分の夢や抱いている思いなどを語ってくれたり、内容としては深い内容ではないかと思うのです。 でも言葉では何とでも言えるよね・・・と卑屈になってしまっている自分もいて、冷静に考えるとどう考えても見込みはないよなと思うのです。 みなさんはどう思いますか?私は彼にとって「都合のいい女」なのでしょうか?また、チャンスがあるとするならば、どうしていけばいいのか…。アドバイスよろしくお願いします。今、すべてがマイナスにしか考えられない状態です。

  • 別れたいってこと!?(困ってます。。。)

    先日『彼との付き合い方(No,232550)でご相談したsoraです。 あれから自分の時間を充実させようと先週からメールを控えていた(彼のペースと同じ位で3日に一通)のですが、昨日彼にメールしたら下のような返事((2)(3))が返ってきました。。 件名からたぶん、私が(1)を出す前に(2)を送信したような気がするのですが これは別れを考えてるってことでしょうか。。。 彼が自分の気持ちに自信がなくなった(私への気持ちが薄れてきた)のか、私が彼中心になりすぎて振り回されている(自分がなくなっている)からなのかがわかりません。一度は断ったようですが7年間付き合った元彼女から復縁を迫られているのが原因かもしれません。。 会って話をしたいのですがどのような事に気をつけ、どういう態度で臨めば いいのでしょうか。もちろん、自分の気持ちを一生懸命伝えますがコレは言わない方がいいとかしない方がいい行動とかあるようでしたらアドバイス頂けないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。 私(1)お疲れさま~☆三月に入ってから公私共に急に忙しくなったよぅ   充実してるから気持ち的に満足なんだけど体力が・・ 今日はもう帰ります☆  今週末って泊りに行ってもいい?充電したいっ 彼(2)うちら付き合ってるのか? 最近何だか遠く感じる今日この頃 彼(3)実家に帰るからむりかも 私(4)おはよ 昨日は返事出来なくてごめんね 寝ていました 会いたい  メールや電話だとちゃんと伝わらないと思うから会って話したいよ  少しでもいいから時間取れない?いつなら空いてる? 私(5)自分の気持ちに自信がないってこと?会って話したいよ。今日会える?

  • Web上で、閲覧可能な日記帳

    この様な日記帳は、ありますか・・・? ○ Web上で閲覧可能。(遠い地の人でも、見れる) ○ 日記期間無期限・完全保存版にしたいので、サーバー故障などにより、   削除や、抹消などがない。(比較的安全) ○ シェアウェアでも、OK ○ 画像のアップロードが、可能(大前提!) もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • 目のクマについて。

    私は、目にクマがあるんです。 今は、中学生です。 それで、小学校の時からあるんです。 寝不足ではないんです。昔から。 いっぱい寝ても、蒸しタオルで暖めても、 ダメなんです。クマって、血行が悪いとできるらしいんで。 でも、なにをやってもダメです。 なんかいい方法ありませんか?? コンシーラーとかで、隠そうとしても、 クマの線がクッキリ付いてて。 どうすればいいですか?なんかいい方法おしえてください。

  • ハローワークからの求人票について

    つい最近退職し、現在ハローワークに通ってます。今日初めてハローワークより郵送で求人票が送られてきました。<求人票の事業所から面接をしたいとの要望があり、面接を希望するなら期日までに紹介状の交付を受けるように>ということでした。求人内容が私の希望と合わないので、受けようとは思いません。こういった場合、ハローワークにお断りのご連絡を入れるべきなのでしょうか?そのまま連絡を入れなかったら、職安から仕事を紹介したのに応じられなかったと、紹介拒否にあたって給付制限されてしまうのでしょうか?その手紙には具体的なことは書かれてなかったので、どうしたらいいか困っていました。ご返答、宜しくお願いします。