• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENの曲について

私はBUMPのファンなのですが、まだ12歳で英語が読めません・・。なので↓↓のタイトルの読み方を教えて下さい!!お願いします。 ・Ever lasting lie ・Title Of Mine ・asgard ・embrace ・midgard

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo-ta
回答No.1

エバー・ラスティング・ライ タイトル・オブ・マイン アスガルド エンブレイス ミッドガルド です。

satomiyokoyama
質問者

お礼

ありがとうございます。