• 締切済み

メールを読むためにはどうすればよろしいでしょうか?

昨日パソコンの調子が悪くリカバリしました。 FMVデスクパワー(windowsXPです)を使っているのですが その際、簡単FMバックアップを使いバックアップしました。 いや、したつもりだったのでしょうか? いざ復元しようとしたら???『復元できません』の文字が! CDに入れていたので、ファイルを開いたら、mailとかfolderで歯車? のような状態になっています。 outlookを使っていましたが、どのソフトで見れますか? それとも無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 2587
  • お礼率28% (19/67)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バックアップに失敗しているのだと思います。 >ファイルを開いたら、mailとかfolderで歯車? これをもう少し分かりやすく説明してもらえると、多くのヒントがもらえると思います。

2587
質問者

お礼

追加補足ですが、mail.hash HASHファイルもありました。 これが読めればいいのでしょうか

2587
質問者

補足

例えば、エクセルファイルだと四角の中にX、ワードのファイルだとW、など と表示されるものです。 フォルダの名前は、@メール。 その中にFolder000があり、その中に緑と茶色の歯車(四角の中の絵です)で folderとmailとacntbook、addrbookの4つあります。 すみません、わかりにくくて。