• ベストアンサー

タバコを吸うという事について

gauze62045の回答

回答No.16

20代女です。 今は吸ってませんが、20~の頃吸ってました。 きっかけは大学のゼミ合宿。 人間関係がどうも馴染めず、頻繁に場を中座しても不自然じゃなさそうな手段として吸い始めました。 風邪をひきやすくなった気がしたので1年弱でやめましたが。 吸ってること自体には特に印象ないです。 どのように吸ってるか、とどのつまりマナーですよ。 マナーが悪けりゃ印象も悪くなる。 マナーが良ければニュートラル。 更に吸ってる姿がサマになってりゃ好印象。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 吸う人の容姿によって印象が変わるんですね。