• 締切済み

ジャニーズ系で誰が好きですか?

私は、TOKIOが大好きです。

みんなの回答

回答No.19

KAT-TUNの大ファン「特に田中聖」で1日2回コンサート見てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wattt20
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.18

私は関ジャニ∞ホント好きです!! トークも面白いので、コンサートもMCとかも聴いてて思わず笑っちゃうコトもぁりますww 関ジャニ∞の中では、村上くんが一番好きです(*´∀`*)昔は亮ちゃんが好きだったんですけどね(´∀`;A それに、メンバーがみんな仲が良いってトコもいいですww 同じ理由で、嵐も好きです(●´∀`)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7919meron
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.17

私もTOKIOが好きですね~ 特に松岡昌宏君が好きです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

うちは関ジャニ∞が大好きです♪ 大阪の兄ちゃんって感じの所が好きです((笑 亮ちゃん・ヤス・たっちょん・内クンが特に好きです。 後、KAT-TUNの上田君も好きですねぇv あの綺麗な顔立ちに惚れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

関ジャニ∞が大大大好きです☆ 特に大倉さんが好きです。 私もTOKIO好きですよ♪ TOKIOも∞も面白くて、和み系なのが似てる・・・ って思うのは私だけでしょうか??笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16144
noname#16144
回答No.14

関ジャニ∞が好きです。 HEY(3)!を見たらとても面白かったので 好きになりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uver1221
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.13

関ジャニ∞が好きです♪ 中でも安田君やすばる君…ちっちゃい組が好きです(笑) TOKIOもメンバーの事はあまり知らないんですが、 好きな曲は結構あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.12

各リーダーが気になります。最近、嵐大野氏にはまってます。 ちなみに、ここ2~3年は中居、5年前は坂本さんが気になってました。 皆さん、リーダーシップが素晴らしくって、テレビ見てて偉いなあ・・と関心感心する程度なんですがね。。皆さん味わいがあるんでね。中学時代は内海君に感心してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

堂本光一君☆ 他にも堂本剛君、今井翼君、関ジャニ∞が好きですが、光一君にはかないません^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

堂本光一君が好きです。 もちろん剛君も、長瀬くんも好きです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    SAMP TOKIO V6でどれがいちばんすきてすか? できれば理由もお願いします。 ついでに私はV6です。 

  • ジャニーズショップについて

    先日、ジャニーズショップからカタログが送られてきたのですが、それにはTOKIOやV6などの写真はありませんでした。 実際に、ジャニーズショップに行けばTOKIOやV6などの写真も置いてあるのでしょうか?

  • ジャニーズ

    木村拓哉は除外として、ジャニーズの子はなんで結婚しないのですか?(なんでできないのですか?) TOKIOもV6も結婚してもいい年なのに・・

  • ジャニーズのTOKIOで誰が一番好印象ですか?

    ジャニーズのTOKIOで誰が一番好印象ですか? 1.ジャニーズのTOKIOで誰が一番好き(好印象)ですか? 2.その理由も簡単で構いませんので教えてください。

  • ジャニーズで歌が上手い人と言えば

    私は、TOKIOが歌も上手いと思います。 演奏もとても素晴らしいです。 TOKIOの中でも、リズム隊が大好きです。 リズム隊とは、山口君とマボの事です。

  • ジャニーズカウントダウン(ジャニーズファンのみ質問に答えてください)

    フジテレビで毎年やっていますが見ますか?? 今からとても楽しみです★ ちなみに私はTOKIOが大好きです。

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 TOKIOの松岡さんは何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ系を歌いたいんですが・・・

    男ですが声が出しやすいのと自分好みの曲が多いので ジャニーズ系を歌いたいんですが選曲に迷っています。 場がシラけたり引かれるのは嫌なので慎重にいきたいとこなんですが どこまでがセーフでどこからがアウトなんでしょうか? 例えばTOKIOの花唄なんかは大丈夫ですかね? V6のオレンジはアウトでしょうか?

  • ジャニーズタレントに関して...

    こんにちは。punyokitiです。 嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか? 周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

  • ジャニーズの先輩後輩

    ジャニーズの先輩・後輩はどうやって決まるんですか? 例えばSMAPはTOKIOのリーダーより年下だけど、SMAPのほうがTOKIOより先輩ですよね。 ジャニーズは先輩後輩は「くん」づけだって聞いたことがあるので、よく分かりません。 デビューした順なんですか?それとも入所した順?

このQ&Aのポイント
  • FAXで受信したデータをUSB接続でPCで閲覧する方法について相談です。
  • MFC-870CDWNを使用してFAXで受信したデータをUSB経由でPCで確認したいのですが、可能でしょうか?
  • Windowsパソコンで無線LAN経由でMFC-870CDWNに接続し、FAXで受信したデータをUSB経由でPCで閲覧したいのですが、方法を教えてください。
回答を見る