• 締切済み

ジャニーズ系で誰が好きですか?

私は、TOKIOが大好きです。

みんなの回答

回答No.19

KAT-TUNの大ファン「特に田中聖」で1日2回コンサート見てます。

• wattt20
回答No.18

私は関ジャニ∞ホント好きです!! トークも面白いので、コンサートもMCとかも聴いてて思わず笑っちゃうコトもぁりますww 関ジャニ∞の中では、村上くんが一番好きです(*´∀`*)昔は亮ちゃんが好きだったんですけどね(´∀`;A それに、メンバーがみんな仲が良いってトコもいいですww 同じ理由で、嵐も好きです(●´∀`)ノ

• 7919meron
回答No.17

私もTOKIOが好きですね~ 特に松岡昌宏君が好きです☆

回答No.16

うちは関ジャニ∞が大好きです♪ 大阪の兄ちゃんって感じの所が好きです((笑 亮ちゃん・ヤス・たっちょん・内クンが特に好きです。 後、KAT-TUNの上田君も好きですねぇv あの綺麗な顔立ちに惚れました。

回答No.15

関ジャニ∞が大大大好きです☆ 特に大倉さんが好きです。 私もTOKIO好きですよ♪ TOKIOも∞も面白くて、和み系なのが似てる・・・ って思うのは私だけでしょうか??笑

noname#16144
noname#16144
回答No.14

関ジャニ∞が好きです。 HEY(3)!を見たらとても面白かったので 好きになりました☆

• uver1221
回答No.13

関ジャニ∞が好きです♪ 中でも安田君やすばる君…ちっちゃい組が好きです(笑) TOKIOもメンバーの事はあまり知らないんですが、 好きな曲は結構あります。

• sinjou
回答No.12

各リーダーが気になります。最近、嵐大野氏にはまってます。 ちなみに、ここ2~3年は中居、5年前は坂本さんが気になってました。 皆さん、リーダーシップが素晴らしくって、テレビ見てて偉いなあ・・と関心感心する程度なんですがね。。皆さん味わいがあるんでね。中学時代は内海君に感心してました。

回答No.11

堂本光一君☆ 他にも堂本剛君、今井翼君、関ジャニ∞が好きですが、光一君にはかないません^^

回答No.10

堂本光一君が好きです。 もちろん剛君も、長瀬くんも好きです^^