• ベストアンサー

Xbox liveについて.....

今、HALO2のオンライン対戦がやりたくてliveスターターキットを買おうと思ってるんですが、ちょっと不満なことがあって買おうかどうか迷ってます (1)まずPSO1&2がいらない...(これでちょっと高くなっているのでは? (2)値段が高い^^;;;; 以上の2つです あと質問が I十二ヶ月利用券は単品で売ってませんか? IIボイスコミュニケータは単品で売ってませんか? IIIつなげるかどうか不安・・・ IVI&IIを合わせるといくらぐらいに??? 以上の4つです... IIIについてですが ADSL回線でXboxから直接つなぎます、これでできるんですか? ながったらしくなりましてすいません^^;自分で調べればよいのですが時間がなくて・・・m(_ _)m回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V36GTR
回答No.1

初めまして HALO2で、Liveを初めてやるなら、これが絶対お得ですよ(^^ http://www.xbox.com/ja-JP/live/guide/package_halo2.htm ルーター無しでの、接続については、下記のページにあります http://www.xbox.com/ja-JP/live/guide/guide-case01.htm また、プロバイダー等の、リストが、下記HPにあるので、該当している場合には、安心できると思います。 http://www.xbox.com/ja-JP/live/guide/isp.htm

その他の回答 (3)

• V36GTR
回答No.4

コンバンワ ボイスコミュニケーターは、必須では、ありませんよ(^^;; PSOをやってた時は、一人でしゃべってる時もありましたが・・・(^^;; ただ、何て言うか、臨場感?「ウォーーー」とか、実際に、痛いわけじゃないですが「イテッ」とか、「あ~~死んじゃった、誰か復活してー」みたいな・・・(^^ やかましい、と思う方も、居ると思いますが(^^ ただ、人によっては、居間で隣に家族が居るので・・・と、いう方は、使われなかったりしてますね 初めて使う時は、ちょっと恥ずかしさもありますが、慣れてしまえば、結構面白いですよ?(^^

zakusama
質問者

お礼

(´ω`;)ん~、いらないとわかっててもやっぱホシイ気もするw

• V36GTR
回答No.3

コンニチワ#1です 既に、HALO2を持っていらっしゃったのですね(^^;; と言うことは、確か、Xbox Live 2ヶ月無料カードが、入っていたと、思うんですが・・・既に、試されたのですね・・・(^^;; 試しに、アマゾンで、検索してみたんですが・・・ 「Xbox Live 12ヶ月更新カード」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAFC/250-2217312-7529048 「ボイスコミュニケーター」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C16QB/qid=1128846610/sr=1-12/br_lfbnb_vg_12/250-2217312-7529048 値段的には、割高になってしまいそうですね・・・(>_<

zakusama
質問者

お礼

ボイスコミュニケーターが安いんで買おうかとwヽ(´ω`)ノ探してくれてありがとうです!w

zakusama
質問者

補足

また質問がうかびあがったんですが、コミュニケーターがないとliveはできないんですか?(補足でゴメ^^;

• kokukuko
回答No.2

I、12ヶ月更新カードの方は、過去単品のみ売られていたのですが、 現在は生産が中止されている様です。探せば余っているものが あると思うのですが・・・。 II、ヘッドセットは単品のみで現在も売られています。 もし、zakusamaさんがまだHALO2のソフトをお持ちでないのなら V36GTRさんがあげられている、 「Xbox Live スターターキット Halo 2 同梱版」をお勧めします。

zakusama
質問者

お礼

HALO2売って、同梱版を買おうかな^^;