kokukukoのプロフィール

@kokukuko kokukuko
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/05
  • フロントミッション、メタルギアソリッド。どちらが買いですか?

    タイトルのまんまなんですが、両方の作品とも最近興味をもって買おうかと思っているんですが、シリーズものなのでどっちかから先にてをだしたいと思っています。しかし全くやった事のない私にはどこからスタートしていいのかもわかりません。なので比較対照からしておかしいのかもしれませんが教えてください。 条件は、 PS2のソフト。 PS2から始めてもストーリーがわかる(両シリーズ共1からはじめられそうにないので途中からでもはいっていける程度で)。 ストーリーの密度。 操作性、視野のよさ。 クリア後、もっと追及したくなるようなやりこみの要素。 以上、五点を判断基準として教えてください。 あと、できればどこから始めるのがベストなのかも教えてください。 ちなみにやりたくなった動機はグランドゼフトオートで久々に3Dのアクションをやってプレイしやすくかなりの時間楽しめたので、次もそういうのをやりたくなったからです(一番最初のバイオハザード以来ほとんど手をつけていません。バイオハザードは操作性と視界の確保が難しくて楽しめずにおわりました。。。) 質問ヘタですいません。よろしくおねがいします!

  • Xbox liveについて.....

    今、HALO2のオンライン対戦がやりたくてliveスターターキットを買おうと思ってるんですが、ちょっと不満なことがあって買おうかどうか迷ってます (1)まずPSO1&2がいらない...(これでちょっと高くなっているのでは? (2)値段が高い^^;;;; 以上の2つです あと質問が I十二ヶ月利用券は単品で売ってませんか? IIボイスコミュニケータは単品で売ってませんか? IIIつなげるかどうか不安・・・ IVI&IIを合わせるといくらぐらいに??? 以上の4つです... IIIについてですが ADSL回線でXboxから直接つなぎます、これでできるんですか? ながったらしくなりましてすいません^^;自分で調べればよいのですが時間がなくて・・・m(_ _)m回答お願いします!!

  • ★★★★★ファミ通評価★★★★★教えて下さい。 

    PS2のテイルズオブレジェンドとPS2の天外魔境IIIとPS2のアーバンレインのソフトのファミ通評価を教えて得下さい。 よろしくお願いします?

  • メタルギアソリッド3のスタッフロールで流れる曲名を・・・

    メタルギアソリッド3をクリアしたあとにスタッフロールがでますよね!? そこで流れる曲なんですが「息子よ~~」曲名がしりたいんですが だれか知っていませんか???