• ベストアンサー

PICCLITE

PICCLITEをダウンロードしたのですが、PICCLITEを開こうとすると、DOSが瞬時に開いて閉じてしまいます。 どうしたら動くようになりますか? PICCLITEは JAPANESE OS でも動きますよね?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

動きます。ダウンロードに失敗している可能性がありますので再度ダウンロードしてみてください。 http://www.htsoft.com/downloads/demos.php ↑このサイトに右下のHI-TECH PICC-LITE (Windows)というものですよね? アイコンがよくあるコンピュータのアイコンになっていることを確認してください。

pinoko1124
質問者

お礼

最ダウンロードしたら動きました。ありがとうございました。