• ベストアンサー

必要な会計ソフトを教えてください

従業員50名程度の建設業の経理をしています。現在は、勘定・給与奉行ソフトを使っています。 勘定奉行は、建設業用ではないので原価管理が出来ず困っています。 私としては、工事日報を入力したら工事台帳・その他工事帳票・入出金管理を作成してくれるソフトを探しています。 出来れば、奉行シリーズへ取り込みが出来るといいのですが… お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

同じ奉行シリーズで建設業向けのソフトがありますが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.obc.co.jp/products/std/21/kensetsu/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

JDLの工事台帳はいかがでしょうか? 会計と工事管理がセットの商品で破格値です。 HPから体験版がダウンロードできますよ。 弥生マスターインストラクターでした!!