• ベストアンサー

クリップオンライン

ワード→挿入→図→クリップアート→クリップオンライン→の図を使いたいのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alba0910
回答No.2

Macでも同じだと思うんですが、違ったらすいません。 オンラインに接続後、検索画面で、「スポーツ」というような単語で、検索をかけます。 すると、いっぱいイラストが出ますので、気に入ったイラストの下にある小さな□をチェックします。 その後ダウンロード ダウンロードしたイラストをクリック コレクションに移動 お気に入りを選択 です。

その他の回答 (1)

• alba0910
回答No.1

すいません。何を教えてほしいのですか。 もう少し詳しく書いてください。

o-mssa
質問者

補足

ゴメンナサイ。たとえばスポーツのイラストをまとめてお気に入り等にいれたい〔クリップアートの〕