• 締切済み

脇の脱毛(光、フラッシュ)されてる方 された方

脇の脱毛について経過を聞きたいです。 1、今は、はじめてしてからどれくらいで毛の状態はどんな感じですか?? 2、1回目、2回目 3回目、4回目・・・・・どう変わってきましたか?? 詳しく聞きたいです!! 3、脇以外なら次どこしたいですか?? 4、今、通っていらっしゃる方、何かケアーされてますか?? 5、やってよかったですか?

みんなの回答

• panda_
回答No.2

腕より脇の方が痛かったですよ。 痛いと言ってもちょっとチクッ程度ですが。

• panda_
回答No.1

1. 始めて半年、ほとんど無いくらいまで減りました。 2. 月一回ペースで通い、減り始めたのは3回目くらいかな? 3. 腕もしました。腕の方が効果が早くでましたね。 4. ケアは特にしていません。 5. よかった

one-rui
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 月1で通ったんですね^^ 腕は痛いと聞きましたが痛くなかったですか??