• 締切済み

空き要領44GBのIPODに4GBのimgファイルが入らない

タイトル通りですが、空き要領44GBのIPODに4GBのimgファイルを送ろうとしているのですが、何故か ”受け側のディスクがいっぱいです。新しいディスクを挿入してください” と出てしまいます。どうしてでしょうか??わかる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• DuLim
回答No.1

FAT32でフォーマットされているためです。 FAT32では1ファイル4GBまでしか記録できません。 参照の質問と同じ現象です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1657646