• 締切済み

単純だが難しい質問

皆さんこんばんは。単純で恐縮なのですが、髪を太くする方法をご存知ですか?猫っ毛を直したいです。

みんなの回答

• saishy
回答No.2

2つ紹介します。 髪が薄くなってきたのであれば、 育毛剤などを「正しく」つかう。 元々猫っ毛であるのであれば、 「今は無理」でしょう。 他にも髪にハリやコシを与えるトリートメントなどを 使用してみるという方法もありますがどうでしょう。

• POWERUSER
回答No.1

いったん丸坊主にすると、後から生えてくる髪の毛が剛毛になるという話を聞いたことがあります。 でも女性だったらなかなか難しいでしょうね・・・。 尼になったのかと勘違いされるかも?(w