• ベストアンサー

QCELPをMacで再生したい

K5237の回答

• ベストアンサー
  • K5237
回答No.2

#1です。すみません。 今試したら、Win版のQuickTime6.5でも再生できませんでした。前はできてた気がするんだけどな…。 あとバージョンは確認してませんが、学校のMacで試した結果、同様にダメでした。 とりあえず、Mac OS 9.xに対応したQCELPが再生できるソフトウェアが参考URLにありますので、そちらをお使いになってみてはいかがでしょうか? 「v2.0 for Mac OS 7.x - 9.x」がそれだと思われます。

参考URL:
http://www.cdmatech.com/products/purevoice_download.jsp