• 締切済み

市販ののストパー☆

市販のストレートパーマ剤を探しているのですが。。。 あまりコレ!っていうのに出会えません。。 前髪だけに使用なので少しですむし、美容室に行こうとは思っていません。 コレ!けっこうイイよ☆とかいうのがありましたら教えてください★^^ お願いします♪

みんなの回答

回答No.2

私も市販のものを使ったことがありますが、どれもダメでした。 市販のものにちょこちょこお金を使うぐらいなら思い切って美容院に行った方が、満足するし、案外安くつくかもしれません☆

noname#69660
noname#69660
回答No.1

市販のストレートパーマは効果がありません。 私も何度もやった事があります。 いろいろな物を試しました。 でも効き目が全くといって良い程ありません。 だから、それこそお金の無駄ですし、市販の物は使わない方が良いかと思います。 前髪だけなら、アイロンという手もありますよ^^ 前髪なら短時間で出来るでしょうから、忙しい朝も大丈夫なのでは? 質問者様のご希望されている回答ではないと十分承知しております。 少しでも参考になれば幸いです^^