• ベストアンサー

最近有線でかかっている女性の曲

最近有線でかかっている女性の曲が知りたいです。おそらくソロですが、もしかしたらデュオかもしれません。曲調はR&Bっぽくて最初は宇多田ヒカルだと思いました。抱きしめて~というフレーズがあったと思います。心当たりある方よろしくお願いします。

  • bamb
  • お礼率42% (36/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら加藤ミリアさんの「ジョウネツ」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11208&title=%A5%B8%A5%E7%A5%A6%A5%CD%A5%C4&artist=%B2%C3%C6%A3%A5%DF%A5%EA%A5%E4&ss=%B2%C3%C6%A3%A5%DF%A5%EA%A5%E4%2FUA&sk=%B2%C3%C6%A3%A5%DF%A5%EA%A5%E4%2FHirofumi+Asamoto%2FShingo.S 参考URLのDISCOGRAPHYで試聴できますのでご確認ください。 ちなみにこの曲はUAのカバーです。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mili-web.com/
bamb
質問者

お礼

まさにそれでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ナナムジカ「Ta-lila~僕をみつけて~」 でしょうか?

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamujika/

関連するQ&A

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 最近有線でかかっているバラード数曲が気になっています。

    この数日、有線でかかっている数曲が気になって仕方ありません。 全て国内アーティストで、ヘビロテされています。 曲名、アーチスト名を教えてください。 もちろん1曲だけでも構いません。 ・宇多田ヒカル?「ありがとうと君に言われるとなんだか切ない」で始まる曲 ・中島美嘉のstarsみたいな曲 ・男性ボーカリストで、サビに「ありがとう」というのがある曲 ・男女デュオ?で「3000円のブレスレット?」というフレーズの曲 (誕生日を祝っている内容) 試聴サイトがあれば、合わせて教えてください。

  • 宇多田ヒカル?最新の曲に詳しい方!!

    本日10/25HMVへ行った際、「あ、宇多田ヒカル新曲だしたんだぁ~~」と思い、店に入ると、新着のところには「Be my last」しかありませんでした。。。。と、言うことは私は他のアーティストさんの曲を宇多田ヒカルとおもっていたのです。 リズムも宇多田ヒカルに似ていたのですが、よく考えたら、ビブラートは宇多田ヒカルのほうが強いきがします。では、私が聞いたのはだれの曲だったのでしょうか。 きっとHMV内で流れているものだから最新の曲だとおもいます。 どなたかこころあたりのある方いらっしゃいませんか。 曲調はゆっくりとした。R&Bで、「Be my last」ほど暗い感じではありませんでした。

  • 誰が歌っているなんという曲かご存知の方ありませんか?

    最近よくラジオなどで聞く曲です 声が宇多田ヒカルに似ていて 歌詞の中に 「ぼくをさがして」というフレーズがあります 曲の雰囲気は全然宇多田ヒカルとは違います どなたがご存知の方ありませんか?

  • 最近有線でかかる女性の曲の情報下さい!

    教えてください! 最近・・・というか先週有線でよく耳にしていたのですが、R&B調の女性(おそらくソロ)の曲で、 少し暗い感じ(日本の民謡とか童謡?チックで洋楽っぽくない感じ・・・)で始まり、 その後R&B調になって サビが「♪タンタラタ~ラ、タンタラタ~ララ~」と繰り返される曲が知りたいです! 音感ないのでイマイチ自信ないですが、 「タンタラ」までが同じ音で、「タ~」で音が上がって「ラ」でまた元の音に戻る・・・と思います(ワケわからない説明で申し訳ありません(T_T)) 多分最近売れてる歌なんだろうな、と思うのですがあまり詳しくないので見当が付かないです。 気を引かれるイントロと耳につくサビで、気になって気になって仕方ありません。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • 最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか?

    最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか? 最近、飲食店で流れていました。たぶん有線か何かだと思います。 か弱い女性の声で、サビの部分はハミングみたいな感じです。 「トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー」みたいな感じです。 雰囲気や「やさしく」「かわいらしい」感じです。 心当たりのある方よろしくおねがいします。

  • この歌(J-POP?)のタイトルを教えて下さい

    こんばんは。 お店でかかっていた曲なのですが、タイトルも歌手名もわからないものがあります。 以下に自分が感じた特徴を書いてみますので、心当たりある方は教えて下さい(>_<) ・女性 ・歌詞は日本語と英語が混ざっている ・J-POPもしくはR&Bに分類されそう ・ゆったりとしたテンポ、バラードのようなかんじ 声や歌い方は宇多田ヒカルに似ていました。 (もしかしたら宇多田ヒカルかも?) 最近発売された曲のはずです。 どなたか思い浮かぶ曲はありませんか?

  • 最近の有線で流れている曲について

    最近の有線で、気になって気になって仕方ない曲があります!! 洋楽・女性・R&Bぽい・クールでセクシーな感じで、若い女の子が好きそうな曲・リズム良し!・聴いた場所は、大宮のロフトの3階?の文防具売り場にて、15:00~17:00の間に流れてる。 ネットでも頑張って探したり、売り場のスタッフにも聞きましたが、有線なのでわからないとのことです。こんな大雑把な情報で申し訳ないのですが、これじゃない?って思うのでも構わないので、よろしくお願いします!

  • 有線の曲について

    初めまして、有線で流れた曲が分らなくて困っております。。 8月8日(金)PM7:50~8:10くらいの間に流れた曲で、記憶したフレーズを 元に、携帯やPCにおいて歌詞検索をかけましたが、どうしても分りませ ん・・・。 覚えてるフレーズは途切れ途切れですが・・・ 青い(淡い?)○○○を瞳に映して~ ○○○~時を止めて 雑音が酷くて、この程度しか聞き取れなかったのですが、一つ特徴的 だったのが、サビの終わりに、○○○~~今! みたいに、「今」という言葉を強調していました。 あと、女性で、恐らくソロ、力強い歌い方をする感じでした。 こんな程度の情報しかありませんが、お分かりの方おられましたら、 ご教授くださいませ。お願い致します。   

専門家に質問してみよう