• ベストアンサー

最近有線でかかっている女性の曲

最近有線でかかっている女性の曲が知りたいです。おそらくソロですが、もしかしたらデュオかもしれません。曲調はR&Bっぽくて最初は宇多田ヒカルだと思いました。抱きしめて~というフレーズがあったと思います。心当たりある方よろしくお願いします。

• bamb
  • お礼率42% (36/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら加藤ミリアさんの「ジョウネツ」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11208&title=%A5%B8%A5%E7%A5%A6%A5%CD%A5%C4&artist=%B2%C3%C6%A3%A5%DF%A5%EA%A5%E4&ss=%B2%C3%C6%A3%A5%DF%A5%EA%A5%E4%2FUA&sk=%B2%C3%C6%A3%A5%DF%A5%EA%A5%E4%2FHirofumi+Asamoto%2FShingo.S 参考URLのDISCOGRAPHYで試聴できますのでご確認ください。 ちなみにこの曲はUAのカバーです。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mili-web.com/
bamb
質問者

お礼

まさにそれでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ナナムジカ「Ta-lila~僕をみつけて~」 でしょうか?

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamujika/