• 締切済み

ファミコンソフト

スパルタンXについてですが、あれは何回暗いクリアーすると終了になるのでしょうか?もしかして無限に続くのでしょうか?あとギャラがも無限に続くのでしょうか?あとグラディウスの4でワープとかできるのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• imoneko
回答No.2

スパルタン・ギャラガ・グラディウス全部無限ループです。 (スパルタンは5面1ループ・グラディウスは7面1ループ) それとグラディウスは…グラディウス4じゃなくて 「グラディウスの4面でもワープは出来るか?」ですよね?^^; 確かワープできるのは1→3面、2→4面、3→5面だけだったと記憶しております。

masterasia1919
質問者

お礼

わかりました、どうもありがとうございました

• syota2010
回答No.1

スパルタンX・ギャラガ共に無限です! グラディウスはわかりません・・・

masterasia1919
質問者

お礼

わかりました、どうもありがとうございました