• ベストアンサー

携帯を解約するにあたって

今まで使っていた携帯サイトも退会しておいたほうがいいのでしょうか? このままにしておいても特に問題はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_sh
回答No.1

問題ないです。

circle0227
質問者

お礼

やはり問題ないですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#132272
noname#132272
回答No.2

念のため、退会したほうがいいとも思うのですが。。。 携帯料金と一緒に請求がくる形式でしたら、そのままで問題ないと思います。

circle0227
質問者

お礼

違う場合もあるんですか? 一応、携帯料金と一緒に請求が来る形ですが。 ありがとうございます。