• ベストアンサー

川のぬし釣り2

友達から借りたんですが、GBソフト川のぬし釣り2のサカナのつり方教えて下さい!!! サオを投げて、水にうかして、そのまわりをサカナの影 がぐるぐるまわってウキが沈んだらBボタンをおすってまでは自力でわかりました。 その後のサカナがアップでうつってイトをひっぱっていくところで何ボタンを押せばいいのかわからない。 Bおしてもハリとかエサとられるし。 どうすればつれるんですか?

noname#4487
noname#4487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1006
noname#1006
回答No.1

魚を釣るときは魚が止まったらBボタンを押して魚を引いてください。また途中で引きずらくなったらボタンをはなしてください。これの繰り返しです。

その他の回答 (1)

• nger
回答No.2

任天堂のホームページに説明書がありましたので、 URLを参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/gb/nprole/page2.html