• ベストアンサー

KISSの感触

って、どんなモンですか???? 「人生初の「KISS」・・・。」を投稿した者です。 1)感触 2)味 3)KISS中の心理状態 4)その他(?) 等を詳しく教えていただければ幸いです。。。。 今、精神状態が不安定ですので・・・。 初は「ストラトキャスター」というギターにしました。。。。(買った瞬間)

  • yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.2

こんにちは。 設問順にお答えしましょう 1)わかりやすいのは、ゆで卵とゼリー。「ぷる&つるっ」て感じ。 2)判りません・・・^^;レモンパイというのは嘘です。。 3)本当の初めては頭が真っ白、複数回で付き合い始めはやはりドキドキ 「くっつくか、くっつくか、お~~~~、終了。」 4)その他・・・・はなんだろう? >今、精神状態が不安定ですので・・・。 どうされましたか??辛い事なら乗り越えられます、 どうしたらよいのか迷い時なら大いに悩めと申し上げます。

yax6
質問者

お礼

ゆで卵。。。。確かにそうですね。。。。 不思議な弾力が。。。 先ほどしましたが、無味無臭です。 うぉーーーーー・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

その他の回答 (4)

  • catast
  • ベストアンサー率10% (10/91)
回答No.5

1)うぉー柔らけぇ。 2)バニラチョコアイス食べた直後でしたので、ソレです。 3)いつまでしてるんだろう。引き時はいつだろう。 4)あんまりしすぎると息継ぎしたくなります(初の感想にはなってないですが

yax6
質問者

お礼

確かにやわらかい!!気持ちいい・・・・。 味はしませんでした。。。ま、いいか。 最中はちょっとうれしかったな。。。 また、できたらいいんだけど。。。。。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

回答No.4

 KISS!に憧れて二十ン年。  恋愛にまるで縁のなかったわたし。    今年ついに彼氏ができました。  初キッス?  なーんかあっさり終わったな。ヤツは感激してうるうるしてたけど。    あ、番号順に答えるのね 1)感触   プヨンとしてる。 2)味   口臭の味。胃から出てくる匂い   ・・・口臭対策必死でやってるから、言えない。 3)KISS中の心理状態   クサイ!首がイタイ!!早くオワレ!!!   ・・・首を後ろに反らすので 4)その他?   でも、でも、でも・・・   だーーーいすきなんです!彼以外ありえない!

yax6
質問者

お礼

確かにプヨンとしてました!! 味は。。。。無味無臭。。。。 心理状態は、、、すごい力で抱きしめてもらってました。よって、ウレシイ。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

  • megue
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

初KISSは・・・ 1)ものすごく柔らかい。きっと相手の唇が割と厚かったからでしょう。 2)とくになかったですねぇ。 3)実はプリクラ機の中だったんですよねぇ・・・それらしい雰囲気になって、ついにキスした瞬間、「何っ!?なにっ!??ええぇえぇぇ~!!?」みたいな感じでパニクってました。 4)心配していた「歯がゴツン」は案外大丈夫でした(笑) ホントに味がするってのはよっぽどのものを食べた後か、ディープぐらいしかないんじゃないかな??

yax6
質問者

お礼

彼女の唇はどっちかって言うと、薄いほうかな? プリクラの中でとは・・・。 いい思い出になったでしょう。 私は・・・、京都駅でしました。(紅) 歯は。。、ぶつかりませんでした。 そのうち、DEEPになりそ・・・・。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

トマトの武勇伝おもしろかったです。 初キスですか。覚えてます。 1.思っていた程気持ちよくなかったです。多分強くくっつけすぎたせいですが。 2.夢中だったので味はしなかったです。 3.大好きな彼女とだったのでキスできたことは嬉しかったです。 4.回数を重ねてからは柔らかい感触が好きになりました。なかなか話さないので彼女からは(今は妻ですが)しつこいと言われます。 でも味はしないですね。

yax6
質問者

お礼

やわらかい・・・・。 先ほどしました・・・・。 気持ちよかった・・・。 甘くも辛くもなく・・・。(要するに無味無臭) 不思議な感触でした。。。。。 ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

関連するQ&A

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • キスにも相性?

    24才、男、童貞です。先日良いな~と思っている位の女性(好きまではいってない、付き合って無いです)と人生初めてのキスしたのですが、した瞬間何か違うと思い萎えてしまいました…これってキスに対しての期待値が高すぎたからなんでしょうか。ちなみに自分はかなりヒゲ濃いです。キスしようと口を近づけたら相手の口の周りからチクチクとした感触が伝わって来て何だ…これは、という感じで萎えてしまいました。これは、自分のヒゲが相手に当たった感覚だったんでしょうか?それとも産毛。。。?相手は24才女で冷めた訳では無いです。 お聞きしたいことは (1)そういう経験ありますか?(産毛がチクチクとか) (2)キスにも相性ありますか? (3)自分が、その女性の事が大好きだったらキスというものは違って来るんでしょうか? +(4)24才で童貞は女性からしたら嫌ですか?(男の事をまぁー付き合っても良いかな?位のレベルと普通に好きだよ。というレベルのふたつでお願いします。) 幼稚な質問で申し訳ございません!

  • ギターのピッキング時に右手を固定したい

    フェンダーのストラトキャスターを使っています。右利きです。 ちょっと質問の内容が言葉にし辛いのですが、 これまで長い間リッケンバッカー330を弾いており、 そのギターにはブリッジ部にカバーが付いていたため、 ソロやアルペジオを弾くときはカバーに右手の腹を置いて弾いてました。 それに慣れきってしまったため、支えるところのないストラトが とても難しく感じます。 もちろんそれで弾けるように練習すべき、と言うのが正論ですが、 何とかして近い感触にできないかな、と考えてます。 例えば、ジャズべなんかでカバーが付いているものがありますよね。 ああいうのをセンターPU辺りに付けたりとかできないのでしょうか。 出したい音はフロント-センター間を弾くことが多いので。 他にもアイデアや、実際に自分はこうしてる、などあれば教えてください。

  • グロス(ラッカー)フィニッシュのギターネック

    ご相談させてください。お願いします。 元々メインで使っていたギターはサテンフィニッシュだったのですが、最近、見た目と音に一目ぼれをしまして新たにオールラッカーのストラトキャスターを購入しました。 一番最初に使っていたのはグロスだったので、その弾き心地は知ってはいたのですが、やはりサテンの感触が好みです。 グロスのあめ色のような見た目が好きなので、ネックを削る等はしたくは無いです。 ギター本体はそのままで、ケア用品等を使用してなんとかしてサテンっぽいスムーズな感触に近づける方法は無いでしょうか? またみなさんはグロスとサテンではどちらの方が好みですか?私は見た目はグロス、感触はサテンが好みです。 宜しくお願いします。

  • ギターのトレモロユニットについて

    新しくギターを買おうと思ったのですが、一本目がレスポールだったので二本目はストラトタイプ…というか、アーミングができるのにしよう、って決めて、 http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00083186 買おうとしてる価格帯では、デザイン的に↑のギターが良いかなって思いました。 ただ気になったことがひとつあって、 このギター、みた感じストラトキャスターなんかについてるようなシンクロナイズド・トレモロを搭載してるようなんですけど、前に友達から ・シンクロナイズド・トレモロユニットはアーミングとかでチューニング狂いやすい ・フロイドローズタイプやったら、ロックナットで固定するからあんまりチューニング狂わない って聞いたのですが、上のギターみたいにロックナットがついてなかったら、そんなにチューニング安定しないのでしょうか? また、このタイプのギターにロックナットを後付けする…などといったことは可能なのでしょうか? 上手く文章が書けてないかもしれないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フェンダージャパンのストラトキャスターを使用してい

    フェンダージャパンのストラトキャスターを使用しているのですが、最近急に音が出なくなったり、かと思うとまた出るようになったりという症状が出るようになりました。 一応個人で出来るチェック(アンプ、シールド、ギターを変える)などはやってみたのですが、やはりギターがおかしいです。 一応明日辺り修理に持っていこうとは思うのですが、考えられる原因は何なのでしょうか? ちなみに買ってから二年立っていますがこういった症状は初です。 かなり困っています。回答よろしくお願いします。 情報が足りなければ追記します。

  • キスが好きな人に質問があります。

    こんにちは 私には1年以上の付き合いになる彼女がいます。お互いに大学生で20代です。 人生初の彼氏だそうで、私自身昔の自分を見ているような暖かい気持ちになります。 私はある程度恋愛経験があり、スポーツ感覚とまでは言いませんが、セックスもそこまで神聖視していません。 ですが、彼女にとっては色々と不安や抵抗があるみたいです。 そんな彼女が好きなのはキスです。いつも私から唇を離します。一度そのままにしていたら体感時間で30分くらい(おそらく実時間3分)キスし続けていました。聞いてみるとキスが大好きなんだそうです。 私はセックスの「味」を知っていますし、キスも好きですがそればっかりでは飽きてしまいます。 なんせ唇が触れているだけなので、手を繋いでるくらいの気持ちしかありません。 そこで男女共にキスが好きな方へ質問があります。 キスのどこが好きなのでしょうか?キスしているとどのような気分になりますか? 1回のキス(舌を絡めたりを含む)は何分くらいが、良いですか? 女性限定になりますが、キスしている時に胸などを触っても大丈夫ですか?(キスに集中したいかどうか) 質問が多くなってしまいましたが、一つでも多く答えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 嫌煙家なのに、超ストレスで急に煙草を吸い始めました(キスしたときに臭いを感じさせたくない)

     一応「嫌煙家」なのですが、5年前に酷い失恋をして、しかもその失恋の相談をしてた人にもだまされて、イライラが頂点に達して、3ヶ月程煙草を吸った経験があります(1ミリのですが1日15本ペース)  5年前の3ヶ月間でキッパリ辞めてたのですが、どうやら、人生精神状態で「赤信号」がつくと煙草を吸うようです。今、彼がいるのですが、色々複雑な事情で結婚は考えておりません(したいですが)。1年位付き合い、私も三十路もとうに超え、イライラx100。おまけに、とある事から別れ話も出たり(それは解決したのですが、別件でもめてます)。心療内科で安定剤を処方される程まで追い詰められてます。  安定剤、お酒、煙草と人間が180度変わってしまいました。前置きが長くなりましたが、肝心の質問は ・彼には「5年前に3ヶ月煙草の経験がある」 ・最近、1日に10本程度吸うようになってしまった。 とまで告白したのですが、彼は全く煙草を吸わない人で、最初に5本だけ吸って、2日間あいてデートしてキスしたときに「あれ?」って思ったらしいです。 今は、そのときよりかなり、煙草を吸うようになったので、なんとかして、煙草の臭いをキスしてる時に感じさせたくありません。「ストレスで吸い始めた」と 告白したとはいえ、嫌煙家の彼には煙草の味無味のキスがしたいです。どうしたら、煙草の味が取れますか?

  • 嫌煙家なのに、超ストレスで急に煙草を吸い始めました(キスしたときに臭いを感じさせたくない)

    一応「嫌煙家」なのですが、5年前に酷い失恋をして、しかもその失恋の相談をしてた人にもだまされて、イライラが頂点に達して、3ヶ月程煙草を吸った経験があります(1ミリのですが1日15本ペース)  5年前の3ヶ月間でキッパリ辞めてたのですが、どうやら、人生精神状態で「赤信号」がつくと煙草を吸うようです。今、彼がいるのですが、色々複雑な事情で結婚は考えておりません(したいですが)。1年位付き合い、私も三十路もとうに超え、イライラx100。おまけに、とある事から別れ話も出たり(それは解決したのですが、別件でもめてます)。心療内科で安定剤を処方される程まで追い詰められてます。  安定剤、お酒、煙草と人間が180度変わってしまいました。前置きが長くなりましたが、肝心の質問は ・彼には「5年前に3ヶ月煙草の経験がある」 ・最近、1日に10本程度吸うようになってしまった。 とまで告白したのですが、彼は全く煙草を吸わない人で、最初に5本だけ吸って、2日間あいてデートしてキスしたときに「あれ?」って思ったらしいです。 今は、そのときよりかなり、煙草を吸うようになったので、なんとかして、煙草の臭いをキスしてる時に感じさせたくありません。「ストレスで吸い始めた」と 告白したとはいえ、嫌煙家の彼には煙草の味無味のキスがしたいです。どうしたら、煙草の味が取れますか?

  • 新しいギターの購入について…

    新しいギターの購入について… 初投稿です。 失礼な内容、不明な点等ありましたらすいません。 質問内容を単刀直入に言うと、新しいギターを買いたいのですが、どのギターを買うかで迷っています。 新しいギターは、ネックが薄いものにしようかと… 今のところは、アイバニーズかジャクソンのストラトを考えています。 そこで、2つの良い点と悪い点。また、他のオススメのギターやストラトに限らずレスポもいいぞ!などのご意見がありましたら教えて頂きたいです。 主に弾く曲は、BUMP、けいおん、その他いろいろのアニソンにも挑戦中です。 よろしくお願いします。