• ベストアンサー

カラオケで歌う曲について

私は、よくカラオケに行きます。仲の良い子の前だけ、ハロプロ系を歌ったりするんですが、ただの友達だと、そうは、行かず…歌う曲がありません。 YUIが好きで、あと、たまに、Miとかaikoを聴いたりするんですけど、他にこういう系統でおすすめを教えて欲しいんですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuipi-no
回答No.1

こんばんわ。 可愛い感じの方の歌を歌われるようですね。 あたしは声が女なのに低いので可愛いのは歌えないので羨ましい限りです。 そうですね、ELTなんてどうでしょうか? 持田さんの歌声って独特で可愛いと思います。 YUKIさんの声もそんな感じで良いと思ってます。 少しでもお役に立てれば嬉しいです(^-^)

5rievv
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです。 ELTですか!!すっかり忘れてました。たまに聴きます★YUKIさんもそうです。 良い回答ありがとうございます。 早速、レンタルしたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

お年がいくつかわかりませんが…。 参考になればと思います!! 私も歌う曲が毎回一緒で困ります(^_^;) 古くなりますが、ブリリアントグリーン、ZONE、White berryはどうでしょう?

5rievv
質問者

お礼

ZONEあたりは、歌う曲無い~~って時に、歌ったりします。 でも、反応がどんなものか分からないので…。

5rievv
質問者

補足

回答ありがとうございます。

• seara777
回答No.3

私もまったく同じ状態です!というわけで自分が歌う歌を書いた方がいいかな?と思うのであげてみますね。  ELT,DoAsInfinity,dayaftertomorrow、SPEED等です。後は知ってる曲を適当に歌ってます(爆)結構歌番組好きでチェックしてたりするのでそれで覚えて(苦笑)  ただ、ハロプロ系でもモ娘。の有名な曲(ちなみにラブマシーンはあんまりモ娘。興味なさそうな子も歌ってたことありました)、松浦亜弥あたりだったらおかしくないと思いますよ?CM曲になってるのは耳にしたことある人もいるでしょうし。

5rievv
質問者

お礼

dayaftertomorrow、思いつきませんでした。 早速、聴いてみたいと思います。 音楽学校に通っているので、アイドルの曲歌うのに抵抗があって…。 回答ありがとうございました。

• yuzu-aoi
回答No.2

大塚愛ちゃんとかどうでしょうか。 ちょっと古いですが川本真琴さんとかも可愛い感じでした。

5rievv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大塚愛さんは、友達が良く歌ってて…少し歌いにくいんですよ~。。