鮮やかなオレンジ色のトップスの着こなし術

このQ&Aのポイント
  • 鮮やかなオレンジ色のトップスを今の時期でも違和感なく着る方法を教えてください。
  • カシュクール(袖なし)のトップスを白いふわっとしたひざ下のスカートと合わせると夏っぽく見えてしまいます。他のボトムスや小物でどのようにバランスを取ればいいでしょうか。
  • 鮮やかなオレンジ色のカシュクールトップスはやや薄めの生地で暑そうな感じがしますが、秋冬物として着ることもできるでしょう。胸元が大きく開いていてベアトップがセットとしてついています。私は23歳で身長156センチでやや細めで肌の色がやや濃いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

鮮やかなオレンジ色のトップスをどう着たらいいですか?

鮮やかなオレンジ色のカシュクール(袖なし)を買ったのですが、 いざ家に帰って一緒に着ようと思っていた白いふわっとしたひざ下のスカートと 合わせたらなんだか夏っぽく見えてしまいました。 どのようにしたら今の時期でも違和感なく着られるでしょうか? 別のボトムで着るとか、小物でとか・・・教えてください。 生地としてはやや薄めですが夏に着るには少し暑そうな感じなので 秋冬物なのではないかと思います。 あと、このカシュクールは胸元が大きく開いていて、同じ色の ベアトップがセットとしてついていました。 参考までに→私は23歳で身長156センチでやや細めです。 肌の色がやや濃いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomsta
回答No.1

秋っぽく仕上げたいのなら下にカーキを持ってきたりしたらあえて黒をもってくるよりやわらかい印象になると思います。 黒とオレンジももちろん合うと思いますがややハッキリしすぎているような気がします。冬向き?な感じだと思います。 当然、ジーンズともオレンジは映えると思います。デニムのロングスカートに黒か茶のブーツなんかもかわいいと思います。 参考にならないかもしれませんが、素敵なカシュクール、着こなしてくださいね。