• ベストアンサー

焼津・浜名湖周辺

両親に旅行のプレゼントをしようと思っています。 焼津・浜名湖周辺で、美味しい料理の食べられる宿を探しています。 美味しい料理が出れば、ホテルでなく旅館でも民宿でも構いません。 それでお値打ち料金だと嬉しいのですが・・・ 普段忙しい両親にのんびりしてもらう為に、皆様のオススメの宿を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.kikusuitei.co.jp/information.htm http://www.vellor.com/new-hamana/ あとは、旅行社のパンフレットを利用すると良いですよ 個人よりお値打ちあり!!

mihoko1977
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 旅行には本人の都合が第一ですので、旅行会社のパンフレット&HPコピーを 両親へ渡し、検討してもらうことにしました。 ご紹介いただきましたHPも参考にさせていただきました。 いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.1

こちらはどうでしょうか(館山寺-かんざんじ-温泉)。記憶が正しければ国民宿舎人気ランキングで1位を獲得したこともある宿です。ただ人気があるようで、土曜などは2月まで空きがないようです。平日・日曜は空室があります。

参考URL:
http://www.kanzanji.com/
mihoko1977
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 旅行へ行く本人の都合が第一ですので、旅行会社のパンフレット&HPコピーを 両親に渡し、検討してもらうことにしました! get-miyakoさんにご紹介いただきました館山寺も候補としてHPのコピーを 渡しておきました。 昔、ココへ行ったことがありますが、国民宿舎人気ランキングで1位を獲得した コトは知りませんでした。 良い情報を教えていただき、ありがとうございました☆