• ベストアンサー

ユニコーンの曲で・・・

TM NETWORKを彷彿させるような曲があったと思うのですが・・・タイトルを忘れてしまいました。 通常のアルバムには入っていなかったような気がします。知っている方いたら教えてください。 ねっとで検索してさがしてますが、なにせ昔の記憶ですので決定的なものがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

「おどる亀ヤプシ」というCDに入っている 「PTA~光のネットワーク~」ですね。 当時あまりにも歌い方が似てて笑いました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6UO/qid=1126875289/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/249-0349581-4209171
syairock
質問者

お礼

そうです!それです^^ PTAで思い出しました 先生を歌った曲でしたね。 ありがとうございました。通常のアルバムでしたね。