• ベストアンサー

エンゲルベルトフンパーディンクの曲は

もう40年前に買ったエンゲルベルトフンパーディンクのレコードに入ってた曲のタイトルが 日本語で「愛の妙薬」 だったと思います。 CDになってると思いネット通販を探してもその曲が有りません。レコードのアルバムタイトルも忘れました。私の記憶違いかもしれませんが、もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

「愛の妙薬(原題:Cafe)」は、1969年に発売されたアルバム「白銀の世界(原題:Engelbert Humperdinck)」に収録されています。 http://www.youtube.com/watch?v=RjBcpt3502s 同アルバムは1993年にCD化もされていますが、現在は廃盤になっている模様です。 (参考)CDJournal.com http://artist.cdjournal.com/d/-/1193040134

roxas-street
質問者

補足

ありがとうございます。助かりました