• 締切済み

ホットメールの退会方法

初心者でよくわからないのですが、少し前にホットメールでアドレスを作成しました。でも、ほとんど使わないので、アドレスを消したいのですがやり方がわかりません。アドレスの消去(退会?)方法をどなたか教えてください。

noname#13117
noname#13117

みんなの回答

• a_to_z
回答No.2

面倒なら放っておけば無くなりますよ。 無料の Hotmail アカウントは 30 日間連続してサインインしなかった場合、アカウントが無効の状態になります。アカウントが無効の状態になると、メッセージなどはすべて削除されますが、アカウント名はそのまま残ります。アカウントが無効になってからさらに 90 日間同じ状態が続くと、アカウント名は完全に削除されます。

回答No.1

MSNのHPから[hotmail][ヘルプ][アカウントの削除]をご覧下さい。 http://www.msn.co.jp/home.armx