• ベストアンサー

auのこの機種はどれですか?

http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/pastel_mail/index.html 一番下のサンプルの左端のこのような文字がある機種を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.2

丸文字のやつですよね。 たしかSANYOの機種ができたような… 機種の番号が~SAってなってるやつです。 自信はないです、すみません。

noname#13011
質問者

お礼

ありがとう御座います! SANYOの携帯で検討してみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 添付URLの中に、対応機種が書かれてますが それ以外で…という事でしょうか?? ちなみに挙げてみますと…、 PENCK・Wシリーズ (W21H・W03H・W02H・W01K除く) ・G'zOne TYPE-R・Sweets・talby・A5500シリーズ・A5400シリーズ (A5402S・A5401CA II・A5401CA除く)・A1404S・A1403K・A1402S II・A1402S・A1305SA・A1303SA・A1302SA と書かれてましたよ。 お役に立てればイイのですが・・・。

noname#13011
質問者

お礼

ありがとう御座います。 パステルメールではなく文字の書体です\(^▽^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auからの画像付きメール

    友人のauから私のvodafone(703SH)に相手の携帯のカメラで撮った画像をメールしてもらいましたが、画像が見れません。 aumのことはよくわからないんですが http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mail_bin/ の「↓画像がみれます」というメールなんで、送り手には問題が無く、こっちの問題だと思うんですが、そのURLをクリックしてもメッセージは読めるけど。画像が表示されないんです。 PCに再送してもらおうとしましたが、相手が消してしまってて。。。 どうしたらよいでしょうか?

  • こんな機種を探しているのですが(au)

    パケット通信はメールのみなので、CDMA1で行こうと思っています。 私の欲しい機能としては、 「着ちうた」、「待ちうた」、「FM] の三つなのです。 が、サイトで探したところ「着うた」、「待ちうた」を備えた「A5517T」が精一杯でした。 3つの機能が備わったものは無いのでしょうか? http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/index.html

  • お奨め機種を教えてください!~au

     こんにちは。 DoCoMoユーザーなのですが、auを使用してみて、よかったら、auに変えよう!ともくろんでいます。    実際にauを使用されている方で、「この機種使いやすいですよ!」という、お奨めの機種があったら、教えて頂けませんか? カタログを見ても、いまいち差がないように感じるのと、 私のまわった限りでは、auショップも、量販店も、 モックはおいてあるのですが、実際にいじって使い心地などを確かめられる場所がありません。 唯一、京セラのリボルバー携帯をいじれるところがあって、「これも候補かも・・・・?」なんて思っていたら、 http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20030806192710.html ですし・・・・・・。 条件的には ・カメラ付き(画素数はそんなにはこだわらない) ・メールは平気で何千文字も打ってしまうことがある(しょっちゅうではないですが) ので、メールが使いやすく、変換がおりこうさんのもの。 (やはりPoboxでしょうか・・・・?) ・できれば背面液晶で、詳しい内容が表示されるもの (いまのDoCoMoの機種は、背面に液晶はついているのですが、時間と電波状況、「着信あり」くらいしかでないので、できれば誰からの着信かなどわかるものがいいかなぁ・・・) ・量販店の店員さんは、ソニエリ端末はauのなかでは一番「切れやすい」ですよ~っとおっしゃっていました。 (それでもDoCoMoよりはいいそうですが) そう言ったようなことがあるならば、それは切れにくい方のがいいです。  すみません。DoCoMoしか使ったことがないので、おかしな事を言っているかもしれないのですが、 ようは、「実際使っていて、この機種はいい!」という カタログだけではわからないような、お奨めの機能とか、ポイントがあれば教えてください! って事なんです! m(__)m

  • 今買うならauの機種のどれが良いと思いますか?

    auの携帯電話買うんですが、 今買うなら「W61PからW65T」の機種が無難でしょうか? auのホームページを見たら、W60のばかりでした。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/index.html EZナビウォークを使うんで、条件はW43SA以降(ナビ 新アプリ)です。 W60のどれかを買えば問題ないですよね? 回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • (au)どの機種がおすすめですか?

    ↓下の中で,どれにしようか迷っているんですが、どれがおすすめですか? S001http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/s001/ W36CAhttp://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63ca/ T002http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/t002/ SH001http://au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh001/ デザイン的,機能的,その他色々な面ではそれぞれ,どれが好きか教えてください また、現在使っている人がいましたら、感想もお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • LTE対応機種で

    auのLTE対応機種への機種変を考えています。 10種類ほど対応機種があるのですが、 http://www.au.kddi.com/jiyu/4glte/lineup/index.html おすすめの機種はありますでしょうか? 実際使用してみての感想などありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの新機種W43Tについて

    auの新機種W43Tについての質門です。 このたびW43Tに機種変更しようと思っています。 ですが色が3色もあってどれにするか迷っています。 みなさんは水色、白、黒があったらどれを選びますか? またダサい色なども教えてください。 携帯は以下のサイトを見てください。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43t/index.html またこの携帯のメリットデメリットも教えてください。 あとW41Hも候補に入れているので、どちらが良いか教えてください。 お願いします

  • au の「絵文字め~る」で返信URLの設定方法

    こんにちわ。 auの「絵文字め~る」 http://61.200.161.49/email/au_dakara/emoji/tasha.html を最近知って無料のLiteコースを使用しているのですが、 メールを送った時に相手に返信してもらう為のURLが最後につきますよね? これをなしにする事が設定によって可能なようなのですが、 やり方がわかりません(;;) この設定は有料のコースのみでしか設定できないのでしょうか? 私の機種はauのA1404SII です。 メールを送るときはもともとついている機能の「お手軽絵文字送信」を選んで送っています。 URLの有無の設定方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • PCで、迷惑メールなどの設定ができないか。

    au by KDDIでは、http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/pc_mail_filter/index.html のように、PCから迷惑メールのフィルタの設定ができるそうですが、Docomoでは、似たようなサービスはしていませんでしょうか。 サービスがあるならば、教えてください。 あるならば、必要な設定も教えてください。

  • auの携帯

    auのW63HとW63CA、購入するならどちらがおすすめですか? 参照 W63H http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63h/index.html W63CA http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63ca/index.html

    • ベストアンサー
    • au